『DLAN1階の録画が二階でみれません』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

WRC-1750GHBK-E [ブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、電波干渉に強い5GHz帯(11ac/n/a)と一般的な2.4GHz帯の両方で通信できる無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯で独立した3×3の内蔵アンテナを搭載し、5GHz帯は最大1300Mbps、2.4GHz帯は最大450Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは全ポートがギガビット対応。「ルーターモード」と「アクセスポイントモード」のほかに、「中継機モード」と「子機モード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,120

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1750GHBK-E [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]の価格比較
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]のレビュー
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]のオークション

WRC-1750GHBK-E [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]の価格比較
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]のレビュー
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1750GHBK-E [ブラック]のオークション

『DLAN1階の録画が二階でみれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1750GHBK-E [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-1750GHBK-E [ブラック]を新規書き込みWRC-1750GHBK-E [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DLAN1階の録画が二階でみれません

2020/06/23 06:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1750GHBK-E [ブラック]

1階のパナソニックブルーレイHDで、録画を二階でこのルーターで見ようと試みましたが見れませんでした。
1階はバッファロールーターで下のルーターに繋げると見れます!
何かセキュリティの問題でしょうか?

書込番号:23486549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/06/23 06:21(1年以上前)

スイマセン。ルーターモードでした。アクセスモードに変更で、解決しました。

書込番号:23486563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/06/23 11:46(1年以上前)

うんうん、「2階に有線のクチがある」っちゅーことっすよね。
んで、「ブリッジモード(アクセスポイントモード)」でオッケーになったと。
有線できない人にとっては、ナミダが出るくらいのウラヤマシー環境っすねー。(^^)/

書込番号:23487026

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/06/23 17:49(1年以上前)

アクセスモードはブリッジモードの事なんですね!勉強になります

書込番号:23487697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-1750GHBK-E [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-1750GHBK-E [ブラック]
エレコム

WRC-1750GHBK-E [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

WRC-1750GHBK-E [ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング