『対応最新 Android バージョン』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥19,602 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応最新 Android バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応最新 Android バージョン

2020/06/25 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

スレ主 kakkun61さん
クチコミ投稿数:5件

発売時は Android 8 だったようですが今は Android いくつまで更新できるのでしょうか?
公式対応で Android 10 になりますか?

書込番号:23491329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/25 10:20(1年以上前)

マニュアルもAndroid 9が最新となってるため(発売時Android 8.0)、Android 10は提供されてないと思います。
https://www.htc.com/jp/support/htc-u12-plus/

今のHTCにOSバージョンアップやる気があるかどうか...。

書込番号:23491345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 kakkun61さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/25 17:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。

実際に所有している方からの情報が得られるまで未解決にしておきます。

書込番号:23492213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/26 09:07(1年以上前)

所有している者です。
現状は最新でAndroid9になります。

書込番号:23493561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/26 09:19(1年以上前)

国内向けHTC端末で現時点でAndroid 10に対応してるのは、Y!mobile向けAndroid One X2(HTC U11 lifeベース)だけです。

書込番号:23493578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kakkun61さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/26 10:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>fz1_hideさん
ありがとうございました!

書込番号:23493701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング