『usb3.0にWA1Aとzx300転送出来る?』 の クチコミ掲示板

『usb3.0にWA1Aとzx300転送出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 usb3.0にWA1Aとzx300転送出来る?

2020/06/25 11:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 plkmさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
最新のノートパソコンには。USB2.0がない。
WA1AとZX300所有してます。
USB3.0 USB3.1 に接続して使っている方いらっしゃいますか?
あちらに聞いたら要するに
「うちでは試してないから、ご自分で試されるたら。」
本体故障しないか心配です。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23491442

ナイスクチコミ!0


返信する
Alleinさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:22件

2020/06/25 11:20(1年以上前)

規格としてUSB3.0、3.1には後方互換性があるので普通に使えます。
私もwm1aで同様に接続しています。

書込番号:23491459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/06/25 11:23(1年以上前)

>plkmさん
PCのUSB3.0やUSB3.1のUSBポートは、USB2.0の機器にも対応しているため、問題ない筈です。

書込番号:23491461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 plkmさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/25 11:40(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
>Alleinさん
明後日パソコン買って来ます。
ありがとうございました。

書込番号:23491489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング