『ブラウザーアプリ 2020 地球マーク?』 の クチコミ掲示板

『ブラウザーアプリ 2020 地球マーク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザーアプリ 2020 地球マーク?

2020/06/26 17:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件

プレイストアでブラウザーアプリ 2020地球マーク。2個あるのですが、どちらが良いのかわかりません。
ウェブページを【オフラインで読めるよう保存】ダウンロードせず、読み込んだウェブページを保存させたいのですができますか?

オススメのアプリなどありましたら教えていただけませんか?

書込番号:23494429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2020/06/26 18:07(1年以上前)

2020などその年のマークがしてあるアプリは使い物になりません。違うブラウザ、SamsungのBrowserやYuzu Browser、kiwi Browserをお薦めします。

書込番号:23494458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2020/06/26 18:29(1年以上前)

標準搭載のChromeも最近見たページなら、オフラインコンテンツから閲覧可能です。

特定のページを保存したい場合は、画面メモが便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo&hl=ja

書込番号:23494510

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件

2020/06/27 17:32(1年以上前)

>香川竜馬さん
>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。

アプリ使用してみます。

書込番号:23496736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング