『LED4つが点滅するようになって操作不能に。』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

REC-ON HVTR-BCTX3

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

REC-ON HVTR-BCTX3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

『LED4つが点滅するようになって操作不能に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-BCTX3」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-BCTX3を新規書き込みREC-ON HVTR-BCTX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LED4つが点滅するようになって操作不能に。

2020/07/01 02:50(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVTR-BCTX3

クチコミ投稿数:21件

購入して約半年ほど使用しています。
先日から急にLED4つが点滅するようになり、リモコン操作ができなくなりました。
コンセントを抜いて指しても稀にしか正常起動せず、起動した場合でもフリーズするようになりました。
しょうがなく工場出荷状態にリセットしましたが、変わらずです。

ちなみに工場出荷状態にするとHDDに録画していた番組はすべて見れなくなりました。

メーカーに問い合わせ中ですがまだ返事はきません。

同じような症状をご経験の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:23504544

ナイスクチコミ!4


返信する
gos-fanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/01 09:21(1年以上前)

私は5年ほど前に購入しましたが、数ヵ月で同じような症状に見舞われ、メーカーとやり取りしたのちに修理となりました。修理後は今まで不具合無しです。ただ、私の場合は同時に購入したHDDごと送ったところ、どちらも初期不良という事で両方修理となりました。

書込番号:23504821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/07/01 10:15(1年以上前)

>gos-fanさん
情報ありがとうございます。
修理しないといけない症状の可能性が高いという感じですね、、、
自分も一緒に購入したHDDはIO-DATAの録画用4TBの製品なのでこれも問題がある可能性があるのか、、、

書込番号:23504893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/07/11 10:29(1年以上前)

結果、サポートに送付した後修理されました。
今日あたりに戻ってくるようでこれで無事に動いてくれればいいんですが、、、
撮りためた録画番組が一斉に見れなくなるのはもう嫌ですからね。

書込番号:23525952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-BCTX3
IODATA

REC-ON HVTR-BCTX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

REC-ON HVTR-BCTX3をお気に入り製品に追加する <896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る