『買ったばかり。画面反転しないんですが・・・。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SHV45 au

4000mAhバッテリーやツインカメラを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SHV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買ったばかり。画面反転しないんですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SHV45 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SHV45 auを新規書き込みAQUOS sense3 SHV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SHV45 au

クチコミ投稿数:212件

【困っているポイント】 
『自動回転』ONにしているのに画面反転しません。

【使用期間】
1日。届いたばかり。自宅で機種変。

【質問内容、その他コメント】
スマホはGalaxyしか使ったことがありません。横にすればすぐ反応し反転していました。
この機種にして、まだ使い方慣れてはいませんが、反転にほぼ反応しないのは、初期不具合でしょうか?
一瞬横になってくれる時もあったけど、振っても99%無反応。。

※修理依頼した場合、代わりの機器って貸し出ししてくれるでしょうか・・・、機種変前の機種はバッテリー死亡でもうダメなので、代わりの機器ないと非常に困るのですが。

書込番号:23512905

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 Android端末のFAQ 

2020/07/05 08:40(1年以上前)

端末のセットアップ時に、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップしているという大前提で、
その状態なら初期不良だと思います。

>※修理依頼した場合、代わりの機器って貸し出ししてくれるでしょうか・・・、

auのキャリアなので、代替機は貸してくれます。
念のために、ショップに行く前に、代替機の在庫があるかを確認してから行くとよいかと。

書込番号:23513054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/07/05 08:46(1年以上前)

>昼下がりさん
修理に出すなら初期化して出すことになりますのでまず初期化試されては?
修理の代替機はショップ店舗によりけりで、代替機があれば借りれますし
出払ってればないと言われる場合もあります。
借りれる機種も様々です。事前に相談して下さい。

の前に1日って初期不良交換無理ですかね?
それも店舗でご相談下さい。

書込番号:23513064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件

2020/07/05 11:41(1年以上前)

再起動するだけでいけることもありますよ(・∀・)

書込番号:23513437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2020/07/05 13:09(1年以上前)

>obesity_odysseyさん
>Taro1969さん
>†うっきー†さん

ありがとうございます。何故か正常に反転するようになりました。。お騒がせしました。

書込番号:23513629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SHV45 au
シャープ

AQUOS sense3 SHV45 au

発売日:2019年11月 2日

AQUOS sense3 SHV45 auをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング