『JOLEDの有機パネルを使った国産テレビはまだですのかお??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『JOLEDの有機パネルを使った国産テレビはまだですのかお??』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:739件

最近、某国の人が設立したとゆう噂の会社がアマビエを商標登録しようとしたんですお
理由は中国から日本を守ってやろうとしたそうなんですお

中国様を悪く言うなんてゆるせませんお(*`Д´)ノ!!!

ますます某国が嫌いになった邪神ちゃんさんは、ふとJOLEDの事を思いだしたんですお

ラッキーゴールドのパネルは好きくないのですお
JOLEDの有機ELパネルを搭載した国産テレビはいつ出るのですお?

オリンピック前に出すのかと思ってたんですけどオリンピックは失踪したんですおρ(・・、)
これもこち亀の声の人が変な事ばかりゆったせいで干され
こち亀のスペシャル番組が作られず
ひぐらしさんの出番が無くなったせいですおo(T□T)o

書込番号:23518132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2020/07/07 16:11(1年以上前)

また、”おう おう”言う、同じような変な奴 (複アカ ?) が出てきた・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:23518142

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:739件

2020/07/07 16:18(1年以上前)

YS-2さん

おうおうゆうのは遠山の金さんですお( ・∇・)

書込番号:23518150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6072件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/07 17:13(1年以上前)

チュ、チューナーを付ければ………

書込番号:23518254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2020/07/07 17:29(1年以上前)

邪神ちゃんさん

桜吹雪はないの ?

書込番号:23518292

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/09 19:40(1年以上前)

邪神ちゃんさん

「ですの。」じゃないんですの?

書込番号:23522486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/09 19:49(1年以上前)

印刷方式大型有機ELパネルは国産のパネルが先か某国のメーカーが先に出すのか…はたして?

書込番号:23522503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:739件

2020/07/15 12:37(1年以上前)

ひでたんたんさん

JOLEDの4K有機ELパネルを使ったディスプレーは台湾メーカーが出したらしいんですお
国産はまだなのですかお?


YS-2さん

邪神ちゃんさんはアニメしか見ない人だから時代劇は詳しくないんですお
確か…おうおうおう、やい!てめぇら!!この金○さんのアスタリスク印の黄門様散らせるもんなら散らしてみやあがれですおってゆってた気がしますお


グレイスン、ティータイムださん

邪神ちゃんさんですお♪ヽ(´▽`)/

書込番号:23535495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6072件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/15 14:38(1年以上前)

邪神ちゃんさん

>国産はまだなのですかお

EIZOであるけどね

書込番号:23535710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件

2020/07/15 16:00(1年以上前)

ひでたんたんさん

EIZOなんて知らなかったおorz

書込番号:23535885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング