『WPA2からWPA3』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『WPA2からWPA3』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

WPA2からWPA3

2020/07/11 12:15(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:365件

WPA3対応の無線ランルータ―を購入しようと思っております
現在WPA2対応のデスクトップパソコン1台、ノートパソコン3台、携帯2台、を所有しておりますがWPA2からWPA3のバージョンアップをする方法を教えてください

書込番号:23526179

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2020/07/11 12:23(1年以上前)

WPA3へは、無線LANルーターと接続デバイスの両方を買い替えをしないと対応できません。

書込番号:23526206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:365件

2020/07/11 13:39(1年以上前)

>KAZU0002さん
購入したPCのページでも質問しましたが
回答があいまいなのでレノボに問い合わせした所

WPA3について、バージョンアップというものではなく、Windowsのバージョンが最新であれば、対応しているようです。

との回答を頂きました
>KAZU0002さん
間違った回答ありがとうございました

書込番号:23526423

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2020/07/11 16:35(1年以上前)

だったらやってみればいい。

書込番号:23526756

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:365件

2020/07/12 01:28(1年以上前)

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4562575/windows-10-faster-more-secure-wifi

書込番号:23528002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2020/07/12 01:44(1年以上前)

Windows 10バージョン2004アップデート情報

書込番号:23528027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2020/07/12 01:45(1年以上前)

Windows 10バージョン200 4 アップデート情報

書込番号:23528030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2020/07/12 08:39(1年以上前)

書込番号:23528445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング