ちょっとお遊びで撮った写真がなかなかいい感じだったので(自画自賛(^^;)、思い切ってスレ建てちゃいます。
iPhoneで撮った写真を自由に貼っていただこう、という趣旨のスレです。
iPhoneのモデルは問いません。
できれば「iPhoneでもこんな写真が撮れたよ」といった自慢の画像をいただけると嬉しいです。
原則的にノーレタッチの撮って出しでお願いします。(個人情報のぼかし等はOK)
EXIF情報(撮影情報)は残したままでお願いします。
気楽にどうぞよろしくお願いします。(^^)v
書込番号:23535159
0点
>at_freedさん
話題になったマスクですね。
もう品不足も解消しつつあるので人気も下火では?と思ったら、なんのなんの、まだ抽選販売なんですね。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2007/13/news065.html
ちょっとびっくりしました。(^^;)
1枚当たり約100円と高級品ですが、やはり高品質ですか?
書込番号:23535504
0点
しばらく写真の投稿してないから気にしてなかったけどiPhoneのSafariから投稿したらExif情報が無い...
ちなみにどちらもiPhone 11Pro MAXの広角側で撮りました。
書込番号:23535900
1点
>at_freedさん
シャープのマスクは「プレミアム感」ですね。
何なら私もひと箱ほしい気がしますが、値段を考えると、う〜ん...ですね。(^^;)
>とねっちさん
イイですね!!
超広角の効果か、スカイツリーは少し幻想的な印象だし、ハーレーはド迫力です。
素晴らしい!ありがとうございます。
13mm相当の超広角ってホントに楽しめますよね。
デジイチ(APS-C)でも12-24mmの広角を使ってますが、こちらは換算18-36mmなのでiPhone11の超広角に比べるとまるで面白みがありません。
最近はホント、iPhoneばかり使ってます。(^^ゞ
書込番号:23535969
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/18 21:03:52 | |
| 6 | 2025/11/18 11:13:02 | |
| 9 | 2025/11/17 5:17:50 | |
| 6 | 2025/11/16 14:47:00 | |
| 4 | 2025/11/12 8:43:18 | |
| 16 | 2025/11/16 20:04:18 | |
| 0 | 2025/11/09 18:33:29 | |
| 5 | 2025/11/08 18:25:18 | |
| 3 | 2025/11/11 8:32:12 | |
| 4 | 2025/11/10 22:22:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













