『皆HUAWEIを避けている』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆HUAWEIを避けている』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

皆HUAWEIを避けている

2020/07/15 09:41(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:6757件 楽天ブログ 

全然MatePad、MatePad Proのレビューがありませんね。それに対し、HUAWEI以外のタブレットやHUAWEIでもM5 liteなどはばんばんレビューがついている気がします。

理由はもちろんGoogle Playが無いからというのは一目瞭然ですが、MatePad ProはGoogle Play導入が出来ても無印が出来ないのでわざわざハイスペックだけ買わなくてはならなくなるのも困りようです。というか、8.4型クラスにはハイエンドがもう無いですね。

Google Playが無いだけでここまで騒ぎますかね?

書込番号:23535216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6151件Goodアンサー獲得:531件

2020/07/15 10:12(1年以上前)

常時ネットを繋ぐ機器だし、国外でも立件されるのかもよ
気になる人は

書込番号:23535264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/07/15 23:02(1年以上前)

自分の使いたいアプリがインストール出来れば良いが、そのアプリがplaystore出ないと入手出来ない恐れがあるとなると、二の足を踏みますね。

書込番号:23536827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6757件 楽天ブログ 

2020/07/16 09:14(1年以上前)

>ひでたんたんさん
まさか、持っているだけで逮捕になるのは御免ですね。

>でぶねこ☆さん
App Galleryはほとんど使えるアプリがありませんね。嫌でもGoogle Play、またはapkでの使用、直接Google Playを入れないと使えません。

書込番号:23537417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2020/07/16 18:05(1年以上前)

買おうかと思っていましたが、悩んだ末、LenovoのChromebookの購入です。

書込番号:23538126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6757件 楽天ブログ 

2020/07/16 18:24(1年以上前)

>キハ65さん
ハイスペックが欲しい場合HUAWEI以外Androidタブレットは全滅です。iPadを買うしか無いですね。

私は無理にHUAWEI買えとは言えませんし、MediaPad M6よりもGoogle Play導入が難しくなっています。が、MatePad Proはあと一個欲しい(グローバル版)くらいですね。

書込番号:23538167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:27件

2020/07/16 23:19(1年以上前)

徹底的に安く購入する事を主軸に置いている私としては、
まだ、値段が高いかなぁ?と思ったり・・・

今の値段から、4割以上下がって欲しいところ

家電量販店の在庫処分に期待したい

書込番号:23538829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6757件 楽天ブログ 

2020/07/17 00:04(1年以上前)

>cokoさん

確かに、M5 Proが5万台で買えたのを思い出すとMatePad Proは少々高いですね。

書込番号:23538928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォントなどの変更 1 2025/11/23 19:09:50
iPad miniでのhdmi iphone tv 変換ケーブル 1 2025/11/23 0:25:38
Wi-Fiの接続 1 2025/11/22 23:15:36
楽天でポイント10倍 1 2025/11/21 19:16:46
Amazon ブラックフライデー先行セールで49,800円です。 0 2025/11/21 10:00:28
GPSはついているのか教えて下さい。 7 2025/11/23 12:01:55
こちらもヨドバシ札幌店で 1 2025/11/21 7:11:44
ヨドバシカメラ札幌店で 0 2025/11/21 0:14:14
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
自動回転 2 2025/11/17 19:42:33

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357560件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング