


自分のアカウントを調べるにはどうしたらいいのでしょうか。
現在のPCはOffice非搭載です。
前のPCはOffice搭載です。
アカウントはPCとひも付きでしょうか。
ひも付きでなければ、アカウントは生きているはずです。
このアカウントはMicrosoftのコミュニティやSkypeのアカウントとは関係あるのでしょうか
書込番号:23559546
1点

スタート→設定→アカウント情報でわかると思いますが?
或いは下記ウェブサイトでサインインです。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp&refd=www.google.com
書込番号:23559555
0点

ひもつきできるけど生きてます。
>自分のアカウントを調べるにはどうしたらいいのでしょうか。
思い出すか、前のPCを起動。
または、登録時のメールBoxを調べる。普通はアカウント関連の通知は消さないと思うが消して、かつ、どのメアドと括り付けたか分からなくなったら、回復するのは難しい。
まぁ、Microsoftに電話してみて泣きつくのかな。
>このアカウントはMicrosoftのコミュニティやSkypeのアカウントとは関係あるのでしょうか
関係あるように関係ないようにもできる。
書込番号:23559561
0点

>わからない!Microsoftのアカウントとパスワードを忘れた時の解決法https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/microsoft%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%9F/
書込番号:23559562
1点

>>アカウントはPCとひも付きでしょうか。
>>ひも付きでなければ、アカウントは生きているはずです。
紐付きです。
>>このアカウントはMicrosoftのコミュニティやSkypeのアカウントとは関係あるのでしょうか。
関係有ります。
書込番号:23559568
1点

http://www.nirsoft.net/utils/product_cd_key_viewer.html
プロダクトキーはこれで調べることはできます。
ただ元々搭載のMS Officeは見れても移設はできません。
書込番号:23559612
0点

>omarukoさん
>前のPCはOffice搭載です。
MS-Office2016以降なら、使用するためにMicrosoftアカウントは作ってあるはずです。
MS-Office2013以前なら、Microsoftアカウントがなくても使用できます。
>アカウントはPCとひも付きでしょうか。
>ひも付きでなければ、アカウントは生きているはずです。
Windowsの認証時にMicrosoftアカウントを使っていれば、PCと紐付いています。
Microsoftアカウントを使って認証した場合、PCの売却時は紐付けを外さなければなりません。
Microsoftアカウントを使わずにPCを認証することもできます。
紐付きかどうかに関係なく、一度作ったMicrosoftアカウントは、削除しない限り生きています。
>このアカウントはMicrosoftのコミュニティやSkypeのアカウントとは関係あるのでしょうか
Microsoftアカウントを使うことも使わないこともできます。
書込番号:23559683
1点

下記画像URLを参照してください。
https://gyazo.com/273764fd92fbe1bcd4f997f558fa1d7d
アカウント=コミュニティ=skype=onedriveとなっていました。
コミュニティ、skype,onedriveは別途アカウントを作成することはできるのですか
人のアイコンがアカウントですね。ただ、メアドはもう使われていないメアドですが、変更することはできるのですか。
>ムアディブさん
>Microsoftに電話してみて泣きつくのかな。
できないはずですが?あなたはどのようにしてやるのですか
>あずたろうさん
>プロダクトキーはこれで調べること
クリックして止めました。あなた経験したことがあるなら、概略でいいから教えてください。ぐぐっただけなら結構です。
>ただ元々搭載のMS Officeは見れても移設はできません。
ひも付きだからですよね。
書込番号:23559978
0点


↑
前のOffice搭載PCで確認してください。
書込番号:23560041
0点

人のアイコンがアカウントでメールアドレスが表示されているのならログイン状態ではないでしょうか
旧メールでの「パスワード」は分かりますか忘れた場合は
Microsoft アカウントのパスワードをリセットする方法では
Microsoft アカウントを見つける方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/13811/microsoft-account-how-to-find
Microsoft アカウントのメール アドレスまたは電話番号を変更する
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12407/microsoft-account-change-email-phone-number
Microsoft アカウントのパスワードをリセットする方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026971/microsoft-account-how-to-reset-your-password
書込番号:23560223
0点

>ムアディブさん
>Microsoftに電話してみて泣きつくのかな。
できないはずですが?あなたはどのようにしてやるのですか
これ答える必要ある?
日本語でわかんないなら英語に翻訳してみるとか。
書込番号:23560508
1点

>ムアディブさん
>これ答える必要ある?
日本語でわかんないなら英語に翻訳してみるとか。
あなたが答えなくても皆さんわかっているでしょう。このスレに投稿する人はね
書込番号:23561629
0点

win8のとき8.1にアップグレードする際に、ストアー経由でないとできなかった時期が一年近くあって、そのときにアカウントを作りました。メール等を入力しているので個人は縛り付けられている蓮です。べつのPCでもそのアカウントを別の案件で使いました。
書込番号:23662719
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/10 14:02:04 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/30 13:25:33 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/29 15:37:37 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/07 8:34:02 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/01 11:46:43 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/19 14:37:14 |
![]() ![]() |
5 | 2025/01/20 9:54:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/03 17:07:03 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/04 20:38:16 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/22 22:17:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




