『分岐水栓について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓について

2020/07/26 17:41(1年以上前)


食器洗い機(食洗機)

スレ主 _VENOM_さん
クチコミ投稿数:4件

水道に付いている型番です。

全体写真です。

購入した混合水栓です。

【困っているポイント】
型番を調べて購入しましたが、ガバガバで、はまる以前の問題です。。。
【使用期間】
なし
【利用環境や状況】
LFB237SE1で調べたところ最初は出てこず、MYM社からKVK社になり型番は「L」を抜いたFB237になるということを知り、それに合うCB-SMG6を購入しましたが、完全にガバガバ。一回りかふた回り小さいサイズじゃないとネジ山が噛み合わないくらい余裕があります。

【質問内容、その他コメント】
自分の調べ方等が悪いのだと思いますが、合致する水栓をご存知の方おられましたらご返答の程宜しくお願い致します。

書込番号:23560116

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2020/07/26 18:27(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001084376/SortID=22555532/

FB237ならCB-SMD6

書込番号:23560217

ナイスクチコミ!2


スレ主 _VENOM_さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/26 18:34(1年以上前)

今、まさに神様が降臨したような気分になっております。
直ちに購入させて頂きます。
誠にありがとうございます!!

書込番号:23560231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2020/07/26 19:17(1年以上前)

FB237の型番には3タイプあります。
対応分岐水栓
CB-SMD6
CB-SMF6
CB-SMG6
それぞれが違うので要注意ですね。

書込番号:23560314

ナイスクチコミ!2


スレ主 _VENOM_さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/26 19:26(1年以上前)

ありがとうございます!!
ググっても出てこないので助かりました!!

書込番号:23560334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2020/07/26 19:53(1年以上前)

>ググっても出てこないので

https://www.naniwa-ss.co.jp/support/bunkifit.html

水栓メーカーでMYMを選択して水栓品番にFB237(半角)を入力してください。
基本はSMD6ですがシャワーヘッドタイプがSMF6とSMG6です。
MYMは過去のメーカーなので型番(枝番)別の画像検索が困難です。

書込番号:23560391

ナイスクチコミ!2


スレ主 _VENOM_さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/26 20:00(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!!

書込番号:23560403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング