『バッテリーセーバーON時のバッテリーアイコンの色について』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーセーバーON時のバッテリーアイコンの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

機種不明

バッテリーアイコン比較

Rakuten miniを2台持っていますが、バッテリーセーバーをONにしたときのバッテリーアイコンの色が異なることに気が付きました。
これは、ソフトウェアバージョンの違いによるものだと推測しますが、調べても情報が出てきません。
私のminiは以下のようになっています。

バッテリーアイコン:白
ソフトウェアバージョン:C330AE_9.0_RMN_JP_55_SS_MR2

バッテリーアイコン:緑
ソフトウェアバージョン:C330AE_9.0_RMN_JP_72_SS

皆さまのminiはいかがでしょうか?
情報いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23560357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/07/26 22:31(1年以上前)

バッテリー残量が同じ状態でも、違いますか?

例えば HUAWEIの端末など、
バッテリーの残量に応じて色が変わるもので…。

書込番号:23560757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/07/26 23:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。
バッテリー残量は関係ないですね。
白い方はバッテリー残量90%でも白いですし、緑の方は残量30%でも緑のままでした。

書込番号:23560873

ナイスクチコミ!0


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/07/27 09:26(1年以上前)

残量69% で真ん中の赤です
2ndロットで55_SS_MR2
です

書込番号:23561373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


\Jun\さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/27 15:19(1年以上前)

>ツィオルコフスキーさん
72_SS で一番下の緑表示です(残60%で)。

書込番号:23561937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/07/27 23:47(1年以上前)

>jessy777さん
>\Jun\さん
お二人とも貴重な情報ありがとうございます。
どうやら、バッテリーセーバーをONにしたときのバッテリーアイコンは、ソフトウェアバージョンによって変わるみたいですね。
55_SSだと白(画像中央)、72_SSだと緑(画像下段)のようです。

念のためもう少し皆様の状況を知りたいので、今週いっぱい待ってから解決済みにしようと思います。

書込番号:23562918

ナイスクチコミ!0


Gaqyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/28 23:35(1年以上前)

>ツィオルコフスキーさん
69_SS 95% で3番目の緑です。

書込番号:23565117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/07/29 00:21(1年以上前)

>Gaqyさん
情報ありがとうございます。
69_SSというソフトウェアバージョンがあったんですね。知りませんでした。
どうやらこの頃からバッテリーアイコンが緑に変わったようですね。

書込番号:23565220

ナイスクチコミ!0


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/07/29 02:44(1年以上前)

面白くなってきましたね
探偵! ナイトスクープみたいにw

書込番号:23565347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング