ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ER
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入する。
- 「洗濯コンシェルジュ」アプリと連携し洗濯指数からアドバイスを行う「洗濯アドバイス機能」や好みの仕上がりを学習する「わがや流AI」コースを搭載。
- 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」で細かな設定も可能。効率よくきれいに洗濯するとともに、洗濯のたびに運転の設定をする手間を省く。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ER日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ER
こちらの商品bd-sx110erを購入予定ですが、そろそろ新型が出る頃かと思います。お盆休みの連休中に
○ーズデンキにて購入したいと思っていますが、まだ購入できるでしょうか?新型に切り替わるタイミングがよくわからないので、買いに行ったらもう無いというのは避けたいので・・・
よろしくお願いします。
書込番号:23565912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現行が9月21日が発売でした。
メーカーによって違いますが、1ヶ月前後前に発表あると思います。
正確にはメーカーの人しかわからないでしょう。
来月にあるか、ないかは、日立のホームページを毎日確認するしか無いでしょう。
発表されたら、販売店に予約を入れる流れになりますね。
だたこのやり方だと、絶対買うといいうことなので、値引き率は下げてくれないでしょうね。
書込番号:23566028
![]()
0点
Yu-ji 331さん こんにちわ
生産完了して、流通在庫など、店舗により、マチマチと思われます!!
購入予定のケーズ電気に電話して行くのが確実かと思います (^^)/
書込番号:23566408
![]()
0点
>MiEVさん
回答ありがとうございます。
日立のホームページをまめに確認したりして情報を早く掴みたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:23566765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デジタルエコさん
回答ありがとうございます。
店舗によってもかわってくるんですね。
買いそびれないように店舗にも連絡してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23566770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう右開きは量販店ないみたいです。
昨日、ケーズ・ヤマダ・ビック・ノジマとまわりましたが、ERはどこもないとのこと。
ELも今週中には注文ストップとのことでした
書込番号:23574101
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/08/15 8:27:29 | |
| 6 | 2020/08/02 14:49:34 | |
| 0 | 2020/07/27 15:45:21 | |
| 0 | 2020/07/01 22:36:38 | |
| 17 | 2020/02/03 19:15:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








