NA-VX800AL
- 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
- タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
- 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL
パナソニックか日立かで悩んでいます。カタログ上は洗濯乾燥時間で日立はパナソニックよりも1時間も多い。お店の人に確認したら、メーカー毎に試験方法が違う。日立はカタログ通りだがパナソニックは、カタログよりもはるかに時間かかる。実際には日立の方が早いとのこと。
パナソニックをお使いの方は、カタログ並みの1時間半ぐらいで洗濯乾燥出来ていますか?
教えていただけるととても助かります。よろしくお願いいたします🤲
書込番号:23577662 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
初めまして、
先日、Panasonicを購入しました。
店に行くまでは日立と決めていたんですが、
店員さんと話をした際、言われたことは
日立は乾燥時間が長い、後は日立のスレで出ています、
匂いの問題等、話をした結果、
Panasonicに決めました。
実際、Panasonicでも洗濯物の量で違うと思います。
昨晩は乾燥で後2時間と表示されてました。
後は好みの問題だと思いますよ!
私はPanasonicで良かったと思ってます。
また日立を買ったら日立で良かった!と思うでしょうね。
書込番号:23577952 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>フユネンさん
洗濯量によるとは思いますが…
洗濯のみで33分表示が出る量を乾燥させると、2時間強と出ます。
同じ程度の量を洗濯〜乾燥をさせると2時間40分弱です。
トレーナーなどはなく、軽いものだけだと乾燥しすぎじゃない?ってくらいしっかり乾燥してますよ。
日立との違いは、温水で洗えるか、操作パネルの角度、乾燥フィルター位置、自動投入洗剤ケースを取り出して洗剤を入れられるかどうかでしょうか…
背の低い私は高い防水パンのため日立はパネルが見にくく、こちらにしました。
書込番号:23578108 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ごめんなさい。
洗濯量が多くても33分程度で洗濯できますね。
縦型では28L表示が出ていた量の乾燥時間です。
書込番号:23578150
2点
情報ありがとうございます。乾燥2時間位と考えることにします。
書込番号:23578202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/29 10:22:07 | |
| 4 | 2021/06/26 14:20:09 | |
| 5 | 2020/12/20 12:56:08 | |
| 0 | 2020/11/11 13:41:11 | |
| 9 | 2020/09/10 9:06:38 | |
| 3 | 2020/09/06 20:33:31 | |
| 1 | 2020/08/27 16:49:16 | |
| 3 | 2020/09/01 8:59:08 | |
| 0 | 2020/08/23 12:06:32 | |
| 4 | 2020/08/22 15:25:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








