『パナソニックの「はやうま」を使っている方教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニックの「はやうま」を使っている方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック

スレ主 Luthさん
クチコミ投稿数:9件

冷蔵庫を検討しており、パナソニックの「業務レベルの急速はやうま冷凍」「お弁当もすぐ冷めるはやうま冷却」が、役立ちそうと思って気になっています。
(野菜が霜なしパラパラに冷凍できて、おいしい冷凍食品が作れるのは魅力的だし、冷却機能は、冷たくして食べる料理を冷まし忘れていて早く冷やしたいとか、離乳食を冷ますとか色々と使い勝手が良さそうと思いました!)

しかし、口コミやレビューなどであまり「はやうま」のことが取り上げられていないようなので、実は大した機能じゃないのかな…と懐疑心も出てきました。
ネットで検索してもパナソニックの公式動画とかばかり出てきます…。

実際にパナソニックの冷蔵庫をお持ちの方がいれば、使い勝手をお聞きしたいです。
「はやうま」に限らず、パナソニックにしてここが良かったなども聞けたら嬉しいです。

ちなみに、検討中の機種はNR-F506HPX・NR-F556HPXです。

書込番号:23598830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/08/14 11:00(1年以上前)

>Luthさん
東芝ベジータからPanasonicのNR-F655HPXに買い換えて、今日配達される予定になってます。
今回は大容量の冷蔵庫にしたので、クーリングアシストルームとして使うと思うんですけど、常時冷凍室としてしまうと、ただの小さい冷凍室になっちゃうんですよね。
使ってみて、使用感お伝えします。

書込番号:23599015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Luthさん
クチコミ投稿数:9件

2020/09/04 16:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
せっかくなので使用感をお聞きしてから選びたかったのですが、急遽、冷蔵庫を購入することになり、いろいろ迷った結果NR-F556HPXにしました。
ということで、しばらく使用してみて自分でもレビューを上げようと思います。

書込番号:23641504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/26 02:10(1年以上前)

>FSKパドラーさん
そろそろ、レポートをお願いします。楽しみにしています。

書込番号:23811457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費電力について 0 2025/12/20 15:26:32
現行型がお買い得 1 2025/12/19 6:37:44
アイスマット 2 2025/12/28 23:41:08
たくさん入る 0 2025/12/12 21:38:02
年末感謝祭の対象商品で2万円安く購入 0 2025/12/02 15:35:25
野菜室と勘違いしている人がいますが 1 2025/12/13 12:04:23
進化を感じます 2 2025/11/25 6:16:20
冷凍庫の底の手前側 2 2025/11/01 7:41:57
ヤマダ電機店頭販売 1 2025/10/16 12:32:09
値段表記が違う 14 2025/10/24 11:11:28

「冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック」のクチコミを見る(全 6791件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング