『キャリア回線以外のプロバイダー』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『キャリア回線以外のプロバイダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリア回線以外のプロバイダー

2020/08/27 08:39(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:216件

光コラボと光ファイバーの違いがググってもよくわからないのですがコラボは俗に言う抱き合わせ?(業者&回線?)なのかなとイマイチわかりませんが…
抱合せではない独自の業者というのはここには掲載されていないのでしょうか?
また、そういう業者を見つけるにはどうすれば良いのでしょうか?

過去契約した中では【丸紅テレコム】があったのですが、今見るとv6plus対応じゃないのですが…

条件として
@v6plus対応
Aマンションタイプ(東京都港区)
B価格が3,000円〜3500円程度
C固定電話回線不要
Dメール対応またはチャット対応で有人のレスポンスがはやい(問い合わせがフリーダイヤルならなおよし)
E他備考があればお願いします

以上ですが、どこが良いんでしょうか
現状ドコモ光のNifMo回線です…

書込番号:23624749

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/08/27 09:34(1年以上前)

それは結局、

NTTのフレッツ光を定価で契約すれば、

「コラボじゃない回線」という事になりますが、お値引きも無い契約なんて勿体無いのでは?

kakaku.comのチャットに条件提示して聞けば親切にアドバイスしてくれます。
https://s.kakaku.com/bb/

書込番号:23624830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件

2020/08/27 11:52(1年以上前)

>at_freedさん
チャットでもアドバイス価格コムでもらえるんですか…
ありがとうございます!
チャットで聞いてみます

手間は厭わないんで今の回線リセットして、新規で引くのとどっちが良いのですかね?
(乗り換え)

その辺もチャットで聞けばわかりますかね???

書込番号:23625029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2020/08/29 20:59(1年以上前)

Au光引けるならAU光が安くて一番いいですよ

書込番号:23629886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2020/08/30 12:40(1年以上前)

>takazoozooさん

返事遅れてすみません!

auですか?
引けるので検討してみます!
ただ、ガラケーなのでスマートパス?は適用外なんですよねー(´;ω;`)

書込番号:23631206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)