『この位置を逆にできないでしょうか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この位置を逆にできないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この位置を逆にできないでしょうか?

2020/08/28 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2798件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4
機種不明

今まで使ってきたスマホすべて、これと逆なので使いにくいのですが左右を逆にする事は可能でしょうか?

書込番号:23627382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/28 17:00(1年以上前)

>やすゆーさん

設定→追加設定→全画面表示→ミラーボタン で反転して逆の位置になります。

書込番号:23627396

Goodアンサーナイスクチコミ!13


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度3

2020/08/28 17:00(1年以上前)

設定→追加設定→全画面表示→ボタン→ミラーボタン → OFF
で変更可能なはずです

書込番号:23627397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


tama9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度5

2020/08/28 17:01(1年以上前)

>やすゆーさん
設定→追加設定→全画面表示 でミラーボタンをOFFにすると入れ替わります。

書込番号:23627398

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2798件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2020/08/28 17:30(1年以上前)

>ALL

ありがとうございます。
これまで逆だった事が一度もなく、設定で変えられそうだと思ったものの、どこをどう探せばいいのか判りませんでした。

助かりました。

書込番号:23627441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング