『1ドア小型冷蔵庫 冷凍室野菜室付きについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1ドア小型冷蔵庫 冷凍室野菜室付きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:2件

今月旅行先で蓋つき一段丸々冷凍庫、下部に野菜室になりそうなカバー付きの収納庫がある1ドア冷蔵庫に巡り合いました
とてもいいな、と思ったのですが、デザインも新しかったので帰宅後ゆっくり検索すればすぐ出てくる、と思い、特にメーカー名や型番を控えて来ませんでしたが、今どこを探せどそのような1ドア冷蔵庫は見当たりません

その冷蔵庫は
有名メーカーのものではなかった
扉は白
冷凍庫のカバーは水色もしくは薄い緑
ドアポケットに2リットルペットボトル収納可
冷凍庫は完全に凍らせることが可能

でした
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、どこで買えるか教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:23644631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2020/09/06 06:53(1年以上前)

蓋つき一段丸々冷凍庫

??
見た所に電話で聞けば教えてくれるのでは。

書込番号:23644697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/09/06 07:29(1年以上前)

中国製や韓国製fでは?
1万円の冷蔵庫を買ったら、廃棄費用が7000円でした。
音は、五月蠅いし電気代は嵩むし中は狭いし、良いところがほとんど有りません。

>Bonarca 車載用 冷蔵冷凍庫 15L -20℃〜20℃まで温度設定可能 2WAY電源対応 アウトドアや緊急時の車中泊にも活躍
¥15,980
>冷蔵庫 小型 冷温庫 ミニ冷蔵庫 10L 化粧鏡冷蔵庫 ミラー設計 -2°C~60°C 家庭用 車載用小型冷温庫 静音 保温 保冷 2電源式 便利な携帯式 コンパクト 小型冷蔵庫 日本語説明書 1年保証付き PSE認証済み
¥7,999
>Bonarca 冷温庫 15L 2ドア [-9℃〜60℃の温度設定可能] 2電源(AC/DC)対応 ダブルペルチェ式 小型冷蔵庫 冷蔵庫
¥16,800

これなら、旅行で使えます。

書込番号:23644733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2020/09/06 10:54(1年以上前)

>きらり星2020さん
こんにちは。

>蓋つき一段丸々冷凍庫
って表現、私も判りませんでした。

それに、冷蔵庫全体の容量や大きさがわからないので、代わりに検索しようとしても
申し訳ありませんが私の少ない想像力では頭にイメージ出来ませんでした。
そこんところを更に教えていただけるとありがたいです。

逆に、欲しい希望を仰ってもらい、それを満たす冷蔵庫はどれ?って質問は割と的確に回答が来ると思いますので、
そちらも合わせて検討ください。

書込番号:23645052

ナイスクチコミ!0


みわ38さん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/18 02:01(1年以上前)

アイリスオオヤマ 冷蔵庫 93L

もうすでに見つけていたらすみません。
アイリスオオヤマの、93Lの冷蔵庫ではないでしょうか?

書込番号:23669711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング