『NW-A55の電源が入りません』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55 [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
  • アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

NW-A55 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥34,780 [グレイッシュブラック] (前週比:+2,100円↑) 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

『NW-A55の電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55 [16GB]を新規書き込みNW-A55 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-A55の電源が入りません

2020/09/07 05:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

スレ主 teamcrowさん
クチコミ投稿数:19件

NW-A55の電源が入りません。コンセントやPCのUSB PDに接続して12時間以上経過しても同様の状態です。
又、リセットすべく電源ボタンを8秒異常長押ししても反応がありません。
因みに、2019年8月9日に購入した製品です。

同様の経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか。

ソニーサポートにチャットで問い合わせしていますが、回答が来ません。

よろしくお願い致します。

書込番号:23646982

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/09/07 06:19(1年以上前)

聴診器として、

有線イヤホンを挿して、聴きながら
同様の電源オン行為をしても、

ブチュっとか、
何かしらの反応が無ければ
シボンヌ。修理依頼へ。

書込番号:23647002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 teamcrowさん
クチコミ投稿数:19件

2020/09/07 06:27(1年以上前)

有線イヤホンを挿して聴きながら、同様の電源オン行為をしても、何の反応もありません、
修理を依頼します。
ありがとうございました。

書込番号:23647008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NW-A55 [16GB]のオーナーNW-A55 [16GB]の満足度5

2020/09/07 06:31(1年以上前)

>teamcrowさん

どもどもはじめまして(=・ω・)ノ

充電ケーブルを接続しても無反応でしたら、心中お察ししますが多分電源周りの不具合だと思います。

補償期間も過ぎてますから無償修理になるか微妙な処ですが、サービスセンターにはメールではなくて電話した方が対応は早いと思いますよ。

取り敢えず修理見積もりだけでも依頼した方が良いと思います。

早く事象が解決すると良いですね。

書込番号:23647014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DHMaxamさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件 NW-A55 [16GB]のオーナーNW-A55 [16GB]の満足度5

2020/09/07 07:19(1年以上前)

はじめまして。
ケーブルも疑った方が良さそうですね。

書込番号:23647067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A55 [16GB]
SONY

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込):¥34,780発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

NW-A55 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング