FRT220P(/KD) 2in1 タブレット 着脱式キーボード搭載 Windows10 Pro
FRONTIERの直販サイトで購入するメリット
- メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
- 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
- 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています
FRT220P(/KD) 2in1 タブレット 着脱式キーボード搭載 Windows10 ProFRONTIER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 1日



タブレットPC > FRONTIER > FRT220P(/KD) 2in1 タブレット 着脱式キーボード搭載 Windows10 Pro
Windows10のタブレットとして64Gは少な過ぎる。
Windowsのデータ量だけで大半を使用し、アプリ等ソフトウェアがほとんど入れられない。
空き容量が少なくなるので、Windowsのアップデートもまともに出来なくなります。
何故、128Gにしなかったのか?
典型的な「安物買いの銭失い」にしか思えません
タブレットやスマホなどは、中華の転売のような製品ばかりで、イメージダウンしてるのが判らないのかな。
mouseを意識して似たような製品を出すなら、mouseより良い製品を出すべきではないでしょうか。
FRONTIERのまともなデスクトップやノートPCが好きなだけに非常に残念です。
書込番号:23646996
9点

ちょいと前まではこのクラスのWinタブはメモリ2GB、SSD 32GBが普通だったのでかなり進歩した方だと思うぞ?
書込番号:23647037
13点

Windowsのアップデートができるなんて優秀です。
最低限の用途には、使えるのでは?
書込番号:23647150
5点

Windowsのタブレットの時点でダメなんですよ。
書込番号:23647165 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>脱落王さん、ガラスの目さん
確かに以前よりマシになってきてますが、64GBは駄目でしょう。
NEC HZ100DAS(メモリ4GB、ストレージ64GB)使っていますが、Officeとかまともにインストールできません。
入れるとWindowsのアップデートとか出来なくなります。
Windows以外は全て削除。Windowsアップデートしたら、即システムファイルのクリーンナップで削除。
ソフトは、MrcroSDカードにVHDファイルを作成して固定ドライブとし、VHDファイルを自動マウントして使っています。
それでやっと、11.5GBの空きを確保出来、アップデートが出来る状態を維持出来ます。
(私は、ウィルスソフトと一つだけ入れているのみです。)
HZ100DASは、非常に軽い(398g)という利点があるので使用しています。
使用目的に合致しないなら、64GBはお勧め出来ません。
まして、メモリ2GB、SSD 32GBなんて、欠陥品。
Windowsのみでもアップデート出来なくなりました。(マウスWN802)
>香川竜馬さん
用途としてWindowsじゃないと駄目なんです。
ノートでも十分なんですが、少しでも軽さを求めるとタブレットは捨てられないです。
書込番号:23677527
1点

3万円の製品なら、64GBで普通かなと。もちろん多いとは言いませんが、値段が値段なので。
OSの他に何を入れるかにもよりますが。Windows Updateにもなんとか耐えられる容量です。32GBではきつい。
性能も性能ですし(CPUスコア1100は低すぎ)、Cドライブを逼迫するような使い方が出来る製品でも無いですしね。出先でのビューワーが良いところ。
安いタブレットは私も探しているところですが。3万円の製品買って使えねーと成るよりは、最初から6万円くらいでSurface GO系を買う方が正解なのでは…と躊躇しているところ。
書込番号:23677561
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FRONTIER > FRT220P(/KD) 2in1 タブレット 着脱式キーボード搭載 Windows10 Pro」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2021/01/23 15:23:40 |
「FRONTIER > FRT220P(/KD) 2in1 タブレット 着脱式キーボード搭載 Windows10 Pro」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





