『プレイストアに対応していますか?』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥12,953 登録中古価格一覧(21製品)

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プレイストアに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイストアに対応していますか?

2020/09/07 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

クチコミ投稿数:415件

この機種はGoogleプレイストアに対応していますか?

書込番号:23648571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/07 22:53(1年以上前)

もちろん対応しています。(今現在)
キャリアスマホなので今後も大丈夫だと個人的には思います。

書込番号:23648592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度4

2020/09/07 22:54(1年以上前)

キャリアが採用するAndroid端末ですから、ちゃんと対応してます。

取説でも確認できますよ。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/smartphone/xig01/

書込番号:23648594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度4

2020/09/07 22:58(1年以上前)

機種不明

一応取説の該当部分

書込番号:23648606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:415件

2020/09/07 23:01(1年以上前)

対応しているのですね、昨今の中国メーカー製スマホを取り巻く環境に心配していましたが、大丈夫なようですね。ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:23648614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度4

2020/09/07 23:06(1年以上前)

キャリアが扱ってるOPPO、Xiaomi、ZTE端末はちゃんPlayストアに対応してます。
使えなければキャリアも端末を採用しません(^^;

HUAWEIについては、Playストア非対応また米国制裁の影響もあり、キャリアがスマホやタブレット、モバイルルーターを採用しなくなりました。

HUAWEI以外のメーカーが今後どうなるかはわかりませんが、現時点では問題ないでしょう。

書込番号:23648628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング