大変なミスを犯してしまいました、泣。
「SiAL Si02BF」という中華タブレットを買い、Win10にアップグレードしたのは良かったのですが、ディスプレイの照度が明るすぎたため、いじって0%にしてみたところで、なんとフリーズ。
誤って強制終了してしまいました。当然の事ながら起動してみたら画面真っ黒。
キーボードをつなげてFn+F6で照度調整してみたのですが、反応ありません、この前代未聞の愚か者に良いアドバイスをいただけませんでしょうか?(土下座)
書込番号:23660191
0点
・8インチwindowsタブレトsi02BF
http://www.sial.co.jp/Si02BF.html
・インテル はいってる タブレット2 (Si02BF) を購入しました
https://kogelog.com/2015/01/15/20150115-01/
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
電源ONからWindows起動開始までの間、画面が表示されるなら
Windows 10 のインストールメディアを作成してクリーンインストール
しましょう。
Windows 10の標準ドライバで動作しないデバイスは、Windows 8.1
のドライバをインストールしてください。
※Windows 8.1用ドライバは予め用意しておきましょう。
不明点等がある場合は、「質」に切替えて新規投稿されると回答が
得やすくなります。
その場合は、このタブレットをリンクしましょう。
書込番号:23660816
2点
×:その場合は、このタブレットをリンクしましょう。
〇:その場合は、このスレッドをリンクしましょう。
書込番号:23660820
3点
猫猫にゃーごさん、ご回答有難うございます。遅くなりましてすみません。
intelのロゴが出ますが、この時にwin10インストールが可能なんですかね?
ドライブがついていませんからUSBにwin10インストールメディアを作って差し込んだまま、起動させればよいわけですかね?早速やってみたいと思います、結果をまた書き込みいたします。
取り合えず御礼まで。
書込番号:23664633
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 0:25:38 | |
| 1 | 2025/11/22 23:15:36 | |
| 1 | 2025/11/21 19:16:46 | |
| 0 | 2025/11/21 10:00:28 | |
| 7 | 2025/11/23 12:01:55 | |
| 1 | 2025/11/21 7:11:44 | |
| 0 | 2025/11/21 0:14:14 | |
| 2 | 2025/11/17 16:06:25 | |
| 2 | 2025/11/17 19:42:33 | |
| 3 | 2025/11/14 9:22:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)




