『トレードアップはいつから?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,450¥21,450 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥24,500

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ NUARL N10PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL N10PROの価格比較
  • NUARL N10PROのスペック・仕様
  • NUARL N10PROのレビュー
  • NUARL N10PROのクチコミ
  • NUARL N10PROの画像・動画
  • NUARL N10PROのピックアップリスト
  • NUARL N10PROのオークション

NUARL N10PROエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥21,450 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • NUARL N10PROの価格比較
  • NUARL N10PROのスペック・仕様
  • NUARL N10PROのレビュー
  • NUARL N10PROのクチコミ
  • NUARL N10PROの画像・動画
  • NUARL N10PROのピックアップリスト
  • NUARL N10PROのオークション


「NUARL N10PRO」のクチコミ掲示板に
NUARL N10PROを新規書き込みNUARL N10PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トレードアップはいつから?

2020/09/16 22:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N10PRO

お世話になります。

N10PROのトレードアップは、いつから開始するのでしょうか?
これまでの商品の経緯から、予想される日を教えてください。

とても楽しみにしています。

書込番号:23667341

ナイスクチコミ!1


返信する
Bergmannさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/16 22:35(1年以上前)

N6/N6proの時は発売と同じぐらいの時期だったと思います(10000円チケットの発売日がその頃である事から)。ただ直近のNX1では発売から1ヶ月後となっています。8月末発売のn6miniのトレードアップも未だ出ていないので、N10proも約1ヶ月はかかるかもしれません。

書込番号:23667398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/09/17 21:22(1年以上前)

Bergmannさま

ご連絡ありがとうございます。
そうなのですか。おっしゃる通り1ヶ月はかかりそうですね。
あまりにも待ち遠しすぎます。

書込番号:23669243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/02 16:24(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nuarl/upg-15k.html
トレードアップ開始されましたね。
ただ、朝は在庫あったんですがもう在庫切れになってしまったようです。

書込番号:23763233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エム・ティ・アイ > NUARL N10PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 8795円 NUARL N10 Pro 0 2023/12/06 23:05:00
ノイズキャンセル時の高調ノイズ 3 2021/07/30 15:16:10
再評価 4 2021/06/26 21:59:04
Bluetooth接続 1 2021/05/14 5:13:06
外音取り込み機能について 2 2021/05/05 22:58:42
1.2.0にアップデート後の感想 0 2021/02/28 0:41:06
無償交換 0 2021/02/17 19:42:51
片方がどうやってもペアリングできない。。。 1 2020/12/18 0:52:16
トレードアップはいつから? 3 2020/11/02 16:24:27
音質について 11 2020/09/21 14:03:39

「エム・ティ・アイ > NUARL N10PRO」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL N10PRO
エム・ティ・アイ

NUARL N10PRO

最安価格(税込):¥21,450発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

NUARL N10PROをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング