『イヤホンジャックがない…』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SCG01 au

5Gに対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャックがない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SCG01 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SCG01 auを新規書き込みGalaxy S20 5G SCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックがない…

2020/09/18 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au

クチコミ投稿数:418件

イヤホンジャックがないのでtypecから接続したいです
アマゾンで安いの買ったら使えなくて困ってます
接続可能なやつはあるんでしょうか?

書込番号:23669707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
Ikuyrさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/18 01:59(1年以上前)

>瓜生桜乃さん
公式から、出てるから買いな

書込番号:23669710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S20 5G SCG01 auのオーナーGalaxy S20 5G SCG01 auの満足度5

2020/09/18 02:02(1年以上前)

サムスン純正が使い勝手いいと思います。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/usb-c-headset-jack-adapter/

書込番号:23669712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:418件

2020/09/18 02:46(1年以上前)

公式からでてるとは
ありがとうございます

書込番号:23669732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2020/09/18 02:47(1年以上前)

安いですし買いました!ありがとうございます

書込番号:23669733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S20 5G SCG01 auのオーナーGalaxy S20 5G SCG01 auの満足度5

2020/09/18 02:54(1年以上前)

一応同梱品としてUSB-C接続のAKGチューニングハイレゾイヤホンがあるのでそれを利用するという方法もありますが、イヤホンにこだわりがあるなら純正アダプタ利用するのが一番いいです(純正アダプタ以外は動作保証ないので)。

書込番号:23669736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/09/18 03:40(1年以上前)

イヤホンジャックのある S10/S10+ にも対応、
とのことなので、聴き比べをしてみたくなり、
早速、ポチってしまいました。

まっちゃん2009さん、
貴重な情報、ありがとうございます。

書込番号:23669749

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SCG01 au
サムスン

Galaxy S20 5G SCG01 au

発売日:2020年 3月26日

Galaxy S20 5G SCG01 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング