『日本がファイブアイズとの連携なら中国製通信機器排除。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『日本がファイブアイズとの連携なら中国製通信機器排除。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:38件

ジワジワと5G環境になっていくと
政治的な理由で排除される国とメーカーがあり、
スマホの国内メーカーが復活するのでしょうか?
中国メーカーもあと数年までのご活躍かも?
https://mainichi.jp/articles/20190203/k00/00m/010/166000c

書込番号:23669783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 07:19(1年以上前)

2019年2月の新聞記事を何故今?

日本メーカーの復活はないと思うよ。中国企業に買収されての復活なら考えられるけど。

書込番号:23669855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件

2020/09/18 08:11(1年以上前)

最近シックスアイズの記事が出てたので。
源流を辿ったら古い記事があったので。
日米同盟があるので、さっしーのCMとか見てると
中国製品も4G端末までかなと。

書込番号:23669936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/09/18 08:47(1年以上前)

アメリカが5Gを単独で出来ればの話ですね。5Gなんか中国絡んでるから要らないとはならない、または本当に5G止めたりして。

書込番号:23669980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/18 10:52(1年以上前)

世界でユダヤ人と中国人はパートナーとして商売しているから、お仲間

何事も結果が出てから騒ぐ方がいいね

なお、アメリカ証券取引所の中には凄い数の中国人が働いています

書込番号:23670179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2020/09/18 16:54(1年以上前)

案の定のメンバーが書き込んでるわ(笑)。
心配しなくても、敗戦国の黄猿が白人様支配のファイブアイズに加入することは不可能です。
自称戦勝国の黄猿が調子の乗ることも白人様は許しません。

書込番号:23670817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/18 19:06(1年以上前)

敗戦国民をアメリカ万歳に強く教育したが

歯向かう奴がいないか常に日本人はアメリカから監視されていますね

日本国政府はアメリカ、中国、何方付かず(どっちつかず)は変えようがないが正解でしょう

書込番号:23671053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/09/18 19:24(1年以上前)

選挙真っ只中のアメリカが本気になるとは思えませんね。

書込番号:23671080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 19:32(1年以上前)

敗戦国日本は政治は米国の属国、経済は中国依存、この矛盾を解消しない限り自滅でしょうな。

その点英国、EU、イスラエルは自国の利益のために米国を切り捨て、中国と蜜月になっている。

書込番号:23671095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング