ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]
- GeForce RTX 3080を搭載したビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載している。
- 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」に加え、アイドル時にファン回転を停止させることができる「FREEZE Fan Stop」にも対応。
- ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]ZOTAC
最安価格(税込):¥99,800
(前週価格なし
)
発売日:2020年 9月17日
『在庫ありですが?』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]
9月18日15日現在PC4Uで価格コム唯一在庫あり。
同じ3080でもGIGAの3080EAGLEはDP×3、HDMI×2で、さらに4年保証です。
ZOTACはHDMI×1、保証期間が2年です。
他社も同様のようですが、この違いは何でしょう?
書込番号:23670680
0点
メーカーの独自色をどこで出しているか、ということだと思います。
書込番号:23670687
![]()
0点
EAGLEは2年保証、GAMING OCが登録すると4年保証になるはず。
書込番号:23670691
![]()
1点
zotecはうぉっちどっぐすれぎおんが付いてくるとかなんとかどっかで見た覚えがあるようなないような
書込番号:23670707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
終了してた。。。
AORUSは会員になると4年なのはYoutubeでいってましたね。
単純に差別化をしたいという意味以外は思いつかないですね。
書込番号:23670744
0点
>イ・ジュンさん
>野良猫のシッポ。さん
>benihoukaさん
>揚げないかつパンさん
こんにちは。
https://www.4gamer.net/games/527/G052743/20200917120/
よく見たらEAGLEは2年保証、GAMING OCがユーザー登録すると4年保証でした。
失礼いたしました。
電源ユニットの上位モデルが横並びで10年保証になったように、他のPCパーツも保証期間が延びることは、ユーザーにとって100理あって1害なしです。
HDMI2端子は、趣味の写真で4Kテレビ2台を使って比較することができます。
個人的には最も上位の購入理由になります。
書込番号:23670861
0点
現在ヤフオクで3080が転売されています
使いたい人をよそに転売目的で売られてるのは何だかな〜と思いますね。
書込番号:23674885
1点
>社員A+Bさん こんにちは。
PCパーツの組み換えでヤフオクを利用していますので定期的に落札相場をチェックしています。
今見たところ、このボード2件で入札があります。
そのうち1件は98千円で入札97です。
マスクなどの社会問題化している商品の転売はどうかと思いますが、PCパーツのようなユーザーの限られた商品の転売は、初物好きの人たちにとってはそれほど悪い話ではないのかもしれません。
書込番号:23677081
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/30 7:25:41 | |
| 45 | 2021/06/12 4:50:29 | |
| 1 | 2020/11/21 0:20:38 | |
| 18 | 2020/12/07 16:23:34 | |
| 20 | 2021/02/05 11:28:49 | |
| 8 | 2020/11/11 5:33:15 | |
| 8 | 2020/10/27 9:27:33 | |
| 8 | 2020/11/06 6:02:25 | |
| 4 | 2020/10/03 15:00:23 | |
| 9 | 2020/10/05 8:12:01 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]」のクチコミを見る(全 172件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]
最安価格(税込):¥99,800発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










