『SIMロック解除の中古のアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SoftBank

6.5型4K有機ELディスプレイとトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除の中古のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SoftBankを新規書き込みXperia 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除の中古のアップデート

2020/09/27 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank

クチコミ投稿数:52件

SIMロック解除の中古品にはソフトウェアアップデートは来ますか?
ちなみにYmobileのSIMカードを使う予定です。

書込番号:23690377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/27 11:14(1年以上前)

来ますよー!

書込番号:23690405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/27 11:31(1年以上前)

Xperiaの他機種はアップデートはこないみたいですね。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000021853/SortID=23162547/

書込番号:23690438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia 1 SoftBankのオーナーXperia 1 SoftBankの満足度5

2020/09/27 11:51(1年以上前)

いや、来ましたよ。

私はauVoteSIMで運用ですが、現時点での最新のアップデートまで完了しました。

アップデートの内容よりけり、細かい条件は曖昧ですが、
要はSIMが刺さっていればOKなようです。
ましてやSoftBankのサブブランドなら問題無いのでは。

余談ですが、docomo版Z4tabletは、5>6まではSIM無し、Wi-Fiでアップデート可。
6>7はSIMが必要(これはSony Mobileの公式サイトにも明記されている)でしたが、
これもauSIMでOKでした。


どっちみちSoftBank版はAndroid11にアップするのは望み薄なので、それが確定すればセキュリティアップデートも切り捨てられるはずです。

書込番号:23690468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/27 11:59(1年以上前)

>ACテンペストさん

アップデート来ましたか。失礼しました。
仰る通りAndroid11はこないと思うので、どのみち実害は無さそうですね。

書込番号:23690494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/09/28 19:57(1年以上前)

>AccuBatteryさん
>ACテンペストさん
>NightViewさん
ありがとうございます!!
確かにソフトバンク版はAndroid11は来なさそうですね…
もう少し考えてみます。

書込番号:23693179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアプリの動作がおかしい 2 2023/11/26 20:42:35
XPERIA 1かXPERIA 10 Wか? 10 2022/09/12 19:40:32
お財布ケータイ 4 2022/07/13 14:13:59
Xperiaホーム暴走してませんか? 3 2022/01/29 13:35:30
指紋認証エラー 7 2021/12/22 11:22:21
10へのアップデートの仕方を教えて下さい 2 2021/10/06 9:30:31
ゲーム性能は流石 0 2021/09/30 20:29:31
プレフィックス発信ができない 0 2021/09/14 9:55:29
マグネット式充電ケーブルが使えない 4 2021/08/15 17:26:27
アップデート 4 2021/08/21 8:54:17

「SONY > Xperia 1 SoftBank」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SoftBank
SONY

Xperia 1 SoftBank

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング