『BDが再生できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

販売形態:パッケージ版 WinDVD Pro 12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinDVD Pro 12の価格比較
  • WinDVD Pro 12のスペック・仕様
  • WinDVD Pro 12のレビュー
  • WinDVD Pro 12のクチコミ
  • WinDVD Pro 12の画像・動画
  • WinDVD Pro 12のピックアップリスト
  • WinDVD Pro 12のオークション

WinDVD Pro 12COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月20日

  • WinDVD Pro 12の価格比較
  • WinDVD Pro 12のスペック・仕様
  • WinDVD Pro 12のレビュー
  • WinDVD Pro 12のクチコミ
  • WinDVD Pro 12の画像・動画
  • WinDVD Pro 12のピックアップリスト
  • WinDVD Pro 12のオークション

『BDが再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinDVD Pro 12」のクチコミ掲示板に
WinDVD Pro 12を新規書き込みWinDVD Pro 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BDが再生できません

2020/10/01 09:07(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > WinDVD Pro 12

スレ主 schokoladeさん
クチコミ投稿数:96件

Windows Aero 環境を無効にしてブルーレイ再生を有効にします

ソースネクストサイトでキャンペーン中だったので、ダウンロード版を購入してみました。
インストールは無事完了して、起動もちゃんとするのでが、市販のBDディスクを再生させようとすると、
「WinDVDは、Windows Aero 環境を無効にしてブルーレイ再生を有効にします。」
というメッセージが繰り返し出て再生しません。(--;
じゃあと、市販のDVDディスクを入れると、普通に再生出来ました。(^^;
なんで、ダメなんでしょう。
PCはWinsows 10 Home バージョン2004 です。

書込番号:23698155

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/10/01 09:19(1年以上前)

サービスパックをダウンロードしてみてもダメでしょうか?
https://www.windvdpro.com/en/support/updates/

書込番号:23698176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2020/10/01 09:37(1年以上前)

マルチモニターにしていませんか?
でもDVDは再生できるのか。

書込番号:23698199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/24 07:40(1年以上前)

>schokoladeさん
同じく、私もキャンペーンで購入しスレ主さんと同じ状況です。最新のパッチもインストールしましたが、ダメでした。まさに安物買いの銭失いでした。授業料だと思い、PowerDVDに変更したところ、何も問題なく動作しました。

書込番号:23866395

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「COREL > WinDVD Pro 12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinDVD Pro 12
COREL

WinDVD Pro 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月20日

WinDVD Pro 12をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング