『画像確認用タブレットのおすすめ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画像確認用タブレットのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カメラ関連製品」のクチコミ掲示板に
その他カメラ関連製品を新規書き込みその他カメラ関連製品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像確認用タブレットのおすすめ

2020/10/01 15:50(1年以上前)


その他カメラ関連製品

クチコミ投稿数:148件

現在、EOS Rで撮影をしております。
撮影現場でカメラの液晶よりも大きなタブレットの画面で画像の確認をしたいです。
raw現像は自宅パソコンで行いますので、タブレットでの現像は考えておりません。

ストレスなく操作できるスペックや、おすすめのタブレットがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23698741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件

2020/10/01 15:56(1年以上前)

追記です。
iPadなどの高価な製品は買えません。
お願いします。

書込番号:23698750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/10/01 20:51(1年以上前)

>午後のほうじ茶さん

いまは、Pro でも Air でもない iPadは結構安いから
iPadを敬遠する理由は無いと思いますよ。

まぁ、でもスレ主さん次第
操作も迷わず
同じアカウントでデータの連携も取りやすいので
お使いのスマホと同じ系統のモノが良いでしょう。

書込番号:23699296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2020/10/01 21:03(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん

ありがとうございます。
iPad購入で行こうと思います。

書込番号:23699330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/10/02 05:11(1年以上前)

>午後のほうじ茶さん

iPadとひと口に言っても

・キャリアの販売するセルラーモデル
・Appleの販売するSIMフリーモデル
・Wi-Fiモデル

の違いが元々ありますし、
更に中古の場合は
・キャリアモデルだけれど前ユーザーの段階でSIMフリーにしてある個体
とか
・赤ロム 或いは 赤ロム予備軍
など注意すべき点がありますから、
ご自身の用途と予算で考えてみてください。

Wi-Fiモデルなら比較的話は単純ですが

キャリアモデルは回線契約と一体なので
現在のスマホ契約との相関(2台目プランなどの割引き)も考えつつ
長期的なコストで判断しなければならないでしょうし

キャリアモデルの中古白ロムに
自分で格安SIMを入れるとなると
意外とSIMの使える使えないの判定が複雑だったりします。

困ったり、迷ったりしたら
ここ(カメラ板)ではなく、そっちの板でご相談を。

書込番号:23699951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他カメラ関連製品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シュー底のネジについて 17 2025/12/10 20:34:16
Wi-Fi専用のiPadについて 1 2025/11/11 6:22:53
YouTubeライブ配信予約 0 2025/11/01 10:54:18
新品購入 0 2025/10/04 15:52:44
三脚とつないだ時の固定について 18 2025/09/30 7:33:35
ST-E3-RTでワイヤレス2灯発光させたい 6 2025/09/04 15:44:08
DSC-WX500で使えますか❓ 2 2025/08/30 14:57:23
モフモフあり、なし 6 2025/08/15 22:34:55
基本はモノラルなのでしょうか 12 2025/08/10 15:12:27
スカイメモSのクラッチの締め方 2 2025/07/26 11:24:06

「その他カメラ関連製品」のクチコミを見る(全 6516件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング