lightroomでノイズ処理を行なっていますが、
@輝度ノイズ軽減にディティールとコントラストがあるかと思います。この違いは何でしょうか?
Aカラーノイズ軽減のディティールと滑らかさがあるかと思います。この違いは何でしょうか?
値を大きくするとノイズが復活することはわかるのですが、いまいち違いを理解しておらず、ちゃんと使いこなせていません。どなたか詳しい方、教えてください。🙏
書込番号:23709366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヨッシーカメラスタジオさん
私の手許に、Lightroom の入門者用 解説書
https://www.amazon.co.jp/dp/4774198315
がありますが、
103〜104ページに判りやすく解説してあります。
書込番号:23709411
0点
ヨッシーカメラスタジオさん こんにちは
説明されているサイトがありましたので 参考の為 貼っておきます。
https://blog.japan-videography.com/lightroom-detail/
書込番号:23811667
1点
>エスプレッソSEVENさん
>もとラボマン 2さん
ありがとうございます!確認してみます!
書込番号:23812049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「その他カメラ関連製品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/01 10:54:18 | |
| 0 | 2025/10/04 15:52:44 | |
| 18 | 2025/09/30 7:33:35 | |
| 6 | 2025/09/04 15:44:08 | |
| 2 | 2025/08/30 14:57:23 | |
| 6 | 2025/08/15 22:34:55 | |
| 12 | 2025/08/10 15:12:27 | |
| 2 | 2025/07/26 11:24:06 | |
| 1 | 2025/07/16 9:34:30 | |
| 7 | 2025/06/28 16:09:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)






