『OPPOからOGAへ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OPPOからOGAへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信7

お気に入りに追加

標準

OPPOからOGAへ

2020/10/09 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

https://www.oppo.com/jp/newsroom/press/ogajapan-start/

日本企業の方が社名変更するそうです。
ただブランド名の変更はないとのこと。

書込番号:23715124

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/10/09 16:02(1年以上前)

社名変更がOPPOブランド以外のスマホ(OnePlus、RealMe)を日本に投入するための下準備なら、ちょっとおもしろいですが。

書込番号:23715132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/09 16:05(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

なるほど〜。それは確かに楽しみです。

書込番号:23715139

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/10/09 16:27(1年以上前)

>ZEROBUさん

姉妹ブランド投入のための下準備ならばおもしろいですが、あくまでも予想です(^^;

勢いのなくなったHUAWEIの穴埋めというべきかシェアを奪うというべきか、仮に複数ブランド投入になればおもしろいかなと思ったり。

書込番号:23715176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/09 16:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

はい、あくまで予想ですよね。

でもOPPOは日本仕様に対応したりして、日本市場に眼を向けている感がありますので
もしかしてと期待してしまいます。

書込番号:23715187

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/10/09 16:40(1年以上前)

>ZEROBUさん

今年はキャリアにも採用されましたし、日本専用モデルを開発したりちょっと期待しちゃいますね。


>sandbagさん

OPPO傘下の持株会社「欧加ホールディングス」から来てるっぽいです。

書込番号:23715203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/10/09 16:44(1年以上前)

>sandbagさん

中国語表記でOPPOが「欧珀」、OnePlusが「一加」になり、一文字ずつ取って欧加だそうです。

書込番号:23715215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10627件Goodアンサー獲得:1228件 問い合わせ 

2020/10/09 17:05(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なるほど!

書込番号:23715249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ブレ補正の有無について 3 2025/12/22 21:35:26
RAMについて(仮想メモリー) 4 2025/12/21 20:58:54
こちらの機種に買い替えを考えています。 13 2025/12/21 0:45:28
充電中していると 3 2025/12/21 11:19:07
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 13 2025/12/21 10:17:53
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 3 2025/12/17 16:36:36
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10
Find X9、今日発表 6 2025/12/18 11:46:22

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40766件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング