『200Hzモニタとのことですが』のクチコミ掲示板

2020年 8月 4日 発売

JN-VCG30200WFHDR [30インチ]

  • VAパネルを採用した30型ウルトラワイド曲面ゲーミングモニター。HDR10対応で明るい部分と暗い部分をくっきり表現した深みのある映像を演出。
  • リフレッシュレート200Hzに対応。応答速度1ms(MPRT)/5ms(GtoG)の液晶パネルの使用でゲームや動画の高速な動きに対応。
  • 複数の機器から入力信号を同時に表示する「MULTI WINDOW」に対応。画面内に子画面を表示したり、画面を分割して表示したりできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):200Hz 入力端子:HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]の価格比較
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のスペック・仕様
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のレビュー
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のクチコミ
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]の画像・動画
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のピックアップリスト
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のオークション

JN-VCG30200WFHDR [30インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 4日

  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]の価格比較
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のスペック・仕様
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のレビュー
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のクチコミ
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]の画像・動画
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のピックアップリスト
  • JN-VCG30200WFHDR [30インチ]のオークション


「JN-VCG30200WFHDR [30インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-VCG30200WFHDR [30インチ]を新規書き込みJN-VCG30200WFHDR [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

200Hzモニタとのことですが

2020/10/11 02:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-VCG30200WFHDR [30インチ]

クチコミ投稿数:3件

200Hz以外の周波数はどんな感じなのでしょうか?公式見てみましたが記載がなく
例えば60,75,120,144,160Hz等設定できるものなのでしょうか?

書込番号:23718386

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2020/10/11 14:00(1年以上前)

グラフィックボード設定

出力に関しては制御するグラフィックボードやマザーボードの設定次第ではないでしょうか?

私が今使っているGTX1070設定のスクショを貼っておきますね。

書込番号:23719278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/10/11 14:34(1年以上前)

>k-utada77777さん

早い回答有難うございます(><)
これだけあれば十分ですね思っていたよりしっかりサポートされてる感じで安心しました。
また最初みたいにセール無いかなぁ

ところで別件になっちゃうんですが、30インチとのことですが
映像を映す部分(液晶)の縦の長さ(実際に映像が映る部分)はどれ位でしょうか?

カタログスペック見ても恐らく?台座含めた全体の大きさのような気がしています。
高さ調節もあるのか記載がないですしこのメーカーの仕様書というか
スペック一覧でユーザーが知りたいであろう事が記載ないですよね
各メーカー、スペック説明の部分はもっと詳細にこれでもかってくらい記載してほしいものです・・・

書込番号:23719343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2020/10/11 15:23(1年以上前)

横68.6p×縦29.3cm

横は曲面考慮せず直線です。
手元にある金属の巻き尺なので、ザックリですが参考程度になりましたら。

私は初めからモニターアーム使用しているので台座は触ってもおらず、台座利用の状況は分かりません。

確かに安価なモニターの細かな使用状況は、レビューサイトとかで詳しい記述がなければ
台座の安定感、高さ、角度調整など、分からないものが多いですね。

書込番号:23719458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/10/11 15:31(1年以上前)

>k-utada77777さん

うおぉぉなんという素晴らしいサイズ。
ちょうど自分が使っている24のものが縦で30cmなのでほぼ違和感なく行けそうです。

にしても横のサイズは圧巻ですね、とても参考になりました。
有難うございました。


>>確かに安価なモニターの細かな使用状況は、レビューサイトとかで詳しい記述がなければ
>>台座の安定感、高さ、角度調整など、分からないものが多いですね。

そうなんですよね、、メーカーさんって一番質問が出るであろう項目を
何故か記載してないところがほとんどで本当に理解不能です。

今回は本当に参考になりました、ご返信ありがとうございました。

書込番号:23719473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-VCG30200WFHDR [30インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-VCG30200WFHDR [30インチ]
JAPANNEXT

JN-VCG30200WFHDR [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 4日

JN-VCG30200WFHDR [30インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング