『キーボート遅い』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥99,996〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボート遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボート遅い

2020/10/12 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 rettnさん
クチコミ投稿数:46件

検索やメール作成時文字打ち込みがけっこう反応遅いのですがみなさんどうでしょうか?


キーボードはデフォルトのままです。
フリックは使ってません。

1週間前にP20liteからの買い替えたのですがあまりにも反応が悪いので不良品なのかと思って質問させてもらいました。
あ・い・う・え・おって普通の速さで打ち込むとちょっと固まって一気に表示されるくらい遅いです。

書込番号:23722275

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/12 22:45(1年以上前)

>rettnさん
P20liteから環境移行ツール使って環境の引き継ぎされてませんか?

EMUIからMIUIだと不具合出たり、今回みたいなパフォーマンスが落ちる可能性あります。
新規セットアップなら問題出ないと思います。

書込番号:23722380

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 rettnさん
クチコミ投稿数:46件

2020/10/12 23:24(1年以上前)

>Taro1969さん
回答ありがとうございます。

Googleアカウントの紐付けで引っ越し作業してます。
一同初期化して教えていただい通り新規セットアップしてみます!

書込番号:23722462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度5

2020/10/12 23:45(1年以上前)

>rettnさん
SimejiじゃなくてGboardにしてみてはどうですか?
インストールされてるSimejiは遅いです。

書込番号:23722493

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング