『Googleストアの返品について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストアの返品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストアの返品について

2020/10/17 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 銀大さん
クチコミ投稿数:95件

GoogleストアでPixel 5を購入した場合、商品が届いてから15日以内であれば返品できます。

と書いてあるのですが、Pixel 5を開封して使用していても返品できるのですか?

いくらか手数料を引かれるのでしょうか?

ためしに返品のページに行ってみると、

予想払い戻し額合計 74,800円

となっており、何も引かれていません。

使用済みなのに全額戻ってくるなんてあるんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23732552

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/17 20:52(1年以上前)

アップルと同じで、開封後でも15日以内にGoogleに連絡し、呼び方は忘れましたが返品コード(RMA)を貰えば返品可能です。往復の送料もかかりません。

以前Pixel3で返品しましたが、スムーズに終わりました。返品先住所は東京都だったと思います。

書込番号:23732563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 銀大さん
クチコミ投稿数:95件

2020/10/22 14:35(1年以上前)

>AccuBatteryさん

ご回答ありがとうございます。
使用済みでも返品できるとのことで、安心しました。

書込番号:23741263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/12/25 08:31(1年以上前)

>銀大さん
便乗の質問になり恐縮ですが、その後返品されましたでしょうか?
Googleストアのページには35ドルの返品手数料の記載があったため確認させて頂きたい次第です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23868112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 銀大さん
クチコミ投稿数:95件

2020/12/25 09:25(1年以上前)

>かにちょこさん

こんにちは。
その後、返品いたしました。
何も引かれず満額返ってきました。
例えば気に入らなかった等の購入者の一方的な都合でも
15日以内であれば満額返ってくるようです。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:23868177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/12/25 15:44(1年以上前)

>銀大さん
ご回答誠にありがとうございます。
参考にいたします。

書込番号:23868651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング