『宮崎美子さん』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『宮崎美子さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

宮崎美子さん

2020/10/19 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY

クチコミ投稿数:93件

宮崎美子さんが40年ぶりとなるビキニ姿を披露してはりますね。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010180000745.html
ミノルタAマウントもピッカピカの新製品出ないかなぁ。
まぁ無理でしょうけど・・・。

書込番号:23736456

ナイスクチコミ!6


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2020/10/19 21:40(1年以上前)

イルゴ釣りwww

書込番号:23736497

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/19 21:41(1年以上前)

自分は
ミノルタ X-7 宮崎美子か?
オンリパス OM-10 大場久美子か?
ビキニの水着のCMで
どちらにしようか迷ったけど
オリンパス 大場久美子にしました

選んだ理由は
大場久美子のほうが下腹部がスリムだったからです

でも40年前のCMでも想い出に強く残り
今年の夏に、宮崎美子のCMを再現してみました

書込番号:23736502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/10/19 22:03(1年以上前)

ここは、デジタル一眼ではなくX-7
で撮影して欲しいですね。

書込番号:23736549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2020/10/19 22:03(1年以上前)

予約します。
情報ありがとうございました(〃▽〃)♪

書込番号:23736551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2020/10/19 22:09(1年以上前)

でも…ミノルタのヒエラルキーを知らない今の人からみれば「X-7」って響きは上位機種っぽいイメージになるかもしれないですね(〃▽〃)♪

書込番号:23736565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2020/10/19 23:30(1年以上前)

今の君はピカピカに光ってぇ
からの40年後…
今の俺はピカピカに禿ってぇw

書込番号:23736733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2020/10/20 00:26(1年以上前)

40年前よりスタイルいい気がする

書込番号:23736799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/10/20 00:37(1年以上前)

志村けんさん、お亡くなりになってしまいましたね。( ノД`)シクシク…

書込番号:23736814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/10/20 08:47(1年以上前)

>40年前よりスタイルいい気がする

スタイルが完璧だったら、あんなに話題にならなかった。
ちょっと崩れた田舎のお姉ちゃん風なのがウケた。
男達の本当の好みは、いつの時代もチョイ太目。

書込番号:23737132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/10/20 09:36(1年以上前)

>ミノルタのヒエラルキーを知らない今の人からみれば「X-7」って響きは上位機種っぽいイメージになるかもしれないですね

今の人ならX7と言えばkissを連想する人の
方が多いから、エントリー機ってイメージでしょ。

書込番号:23737206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2020/10/21 01:06(1年以上前)

週刊現代を思わず買ってしまいましたよ。

書込番号:23738736

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2020/10/22 23:29(1年以上前)

かなり話題みたいやね

書込番号:23742388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2020/10/24 12:27(1年以上前)

まさか6,000円もするとは思ってなかったけど…

とりあえず予約しました( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:23745131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング