プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2061
最安価格(税込):¥95,990
(前週比:±0 )
発売日:2020年11月12日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
ソニーストアでPS5の抽選を申し込んだ方で、10月下旬(予定)に送られてくるという抽選結果メール、どなたか受け取られた方いらっしゃいます?
書込番号:23743276
8点

締切日の2週間後とのことだったと思うので
早くても10/30かそれ以降ではないでしょうか
書込番号:23743295 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ガッキー8さん
なるほど!締め切り後、2週間はかかるんですね!
でもそれじゃ10月下旬じゃなくて、10月末じゃん!!(笑)
書込番号:23743903
0点

ツイッターなどによると、26日から順次抽選結果メールが来るみたいですよ(^-^)
違ってたらスミマセン(^^;
書込番号:23743968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>タロウNo.6さん
おぉ、ジャンボ宝くじ当選発表の前日じゃないですか!!
ならば当たった宝くじで購入可能ですな!(笑)
書込番号:23743990
2点

webには10月下旬(予定)とかかれていますが、ストアーからの「第1弾 PlayStation(R)5 抽選販売の応募を承りました」メールには、
応募締め切りの約2週間後 と書かれています。
16日締め切りだから、2週間後はちょうど30日となります。
ちょっと気になるのは、第2弾の募集が、近日中にMy Sony IDご登録手続きメールをお届けします。となっているところですね。
既にこのメールを受信されている人がいれば、受信していない人は第1弾当確ということになるのでしょうか(笑
近日中というのがミソですが。
書込番号:23744948
0点

■第2弾 抽選販売
応募メール配信:11月中旬予定
対象者:ソニーストアのご購入履歴が無い方、ならびに第1弾で落選された方。かつ上記の【重要】注意事項に同意いただける方
※第1弾 抽選販売で落選された方は自動的に第2弾 抽選販売の対象となります。
上記はソニーストアからの抜粋です。
第1弾に落選すれば自動的に第2弾の対象になるので、ID登録メールは来ないと思います。
書込番号:23745065 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>mupadさん
私のところには「第1弾 PlayStation(R)5 抽選販売の応募を承りました」メールが届いていないので、このメールが届いた人は当選しているのではないかと想像しています。
単純に私がミスをして応募できていないだけかもしれませんが…
「応募を承りました」というメッセージの画面は確認したのですがね。
いずれにしても30日に当落のメールが来るのを待っています。
書込番号:23748525
4点

ソニーストアより先程当選メールが届きました。
共有させて下さい。
10/30までの手続き分を3パターンに分けて発信していると書かれておりました。
書込番号:23750887 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ソニーストアより先程落選メールが届きました。
共有させて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆ 結果のご案内 ◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
厳正に抽選させていただいた結果、落選となりました。
ご希望に添えず恐縮ですが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
書込番号:23750892
9点

同じく落選していました。。。
第2回はもっと確率低くなるでしょうから希望薄いですね(;・∀・)
いつ買えることになるのでしょう
書込番号:23750897
5点

自分も落選メール来ました(涙
ヨドバシ、ヤマダ、ソニー、三連敗です。
もう諦めます。
普通に買えるようになってからでいいです。
…普通に買える日が来るのかわかりませんが(汗
書込番号:23750910 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

発売日にさらっと店頭販売してたらいいのにと
思う今日この頃。。。
書込番号:23750960
8点

私も落選のメールが来ました・・・。
2次抽選に期待していますが、たぶんそれもダメな気がする・・・。
気長に待つことにします。(^_^;
書込番号:23751005
2点

先程、自分の元にも抽選結果が届きました。
が、落選でした…
当選された方、おめでとうございます!
第1回目に初日に案内メールが届いたので、優先度が高いのかな?と勝手に解釈していましたが、やっぱりかなりの高倍率ということを実感しました。
あとはドン・キホーテとAEONとGEOだけとなったけど、どれも厳しそうですね…
書込番号:23751006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ドキドキしながらメールを開いてみると、、、
落選!
他の方もおっしゃっていますが、第二段の抽選はより一層厳しくなるでしょうから期待薄ですねぇ〜
なんの根拠も無く『ソニーストアなら当たるんじゃね?』と思っていたのですが、、、
発売日に入手の可能性がゼロになって心が折れそうですが二次抽選も応募しようかな。
書込番号:23751008 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私も落選しました。これで5連敗中。。。あと2つ結果待ちありますが、当たらないでしょうね。SONYストアが本命だったのに。。。私も(ほぼ)当日購入は諦めました。いつくるか分かりませんが、落ち着いてからでいいです。
書込番号:23751033 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

昔からくじ運が無いので、当たるわけ無いとは予想していましたが、やはりその通〜りでした(涙)
書込番号:23751036
0点

落選しました・・・。
2次抽選もダメだろなー。1次落選者優先だったらいいんだけどそうじゃなさそうですし・・・。
結果待ちはあと、
エディオン、イオン、ゲオ、ひかりねっとショッピングです。
書込番号:23751042
0点

こちらも落選しました。
残るはGEOだけか・・・。
今年はシャープのマスクで2回当選したのでクジ運使い果たしたのに違いない。(汗
書込番号:23751043
2点

PS5の初期ロット分はソニーストアで抱えているみたいな記事を少し前に見たので、かなりの期待を持っていましたが完全にガセだったみたいですね…
発売日に欲しけど、唯一妥協出来るのは『PS5のローンチタイトルにやりたいソフトが無い』っていう点でしょうか(笑)
例え発売日に買えなかったとしても、転売ヤーからは絶対買いたくは無いですね!
書込番号:23751044 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>じゃれぱんさん
1次落選者優先ってのは残念ながらないでしょうね。
もしそんな特典があるならノジマみたいに応募規約に1次落選者優先って記載しなければいけません。
記載ないとなれば普通に公平に抽選が行われる事になる。
二次からはベテランやら素人連中の転売屋が大量に応募してくるからより困難になります。
残されたGEO イオン ドンキー 光TVなど期待無意味と知りましたね。
書込番号:23751131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みごと落選。
せっかく8Kで観てやろうとしてたのに。
HDMIケーブルも準備万端。
ソフトも発売日に予約済み。
もう・・だんだん、不機嫌になってきています。
書込番号:23753262
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/26 19:10:29 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/23 15:44:08 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/01 20:33:22 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/06 21:05:07 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/06 18:02:18 |
![]() ![]() |
20 | 2024/05/06 13:26:38 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/30 7:32:09 |
![]() ![]() |
20 | 2024/01/08 23:40:07 |
![]() ![]() |
5 | 2023/12/20 18:15:50 |
![]() ![]() |
4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



