『側面の指紋について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 512GB au

6.1型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 12 Pro 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『側面の指紋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 512GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 512GB auを新規書き込みiPhone 12 Pro 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

側面の指紋について

2020/10/27 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 512GB au

クチコミ投稿数:37件

実機を触った方に質問です。
側面を触って一番指紋が目立たない色はどれでしょうか。

書込番号:23751446

ナイスクチコミ!4


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2020/10/27 21:15(1年以上前)

ステンレスの光沢仕上げなのでどの色も指紋が目立ちます。家電量販店はゴールドの展示が多いですか、触るのに躊躇するくらい指紋がべったりです。特に本体色が濃い色は目立ちます。強いて言うなら、シルバーかと思います。

書込番号:23752064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2020/10/27 22:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
見た目が良いので裸で使おうと思っていましたが、おとなしくカバーを付けて使おうと思います。

書込番号:23752193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/28 02:57(1年以上前)

iPhone11で

良かったと思える瞬間。

書込番号:23752578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2020/10/28 09:22(1年以上前)

私は家族の写真をよく撮るので少しでも画質の上がるiPhone12Proを選択しようと思います。

書込番号:23752859

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 512GB au
Apple

iPhone 12 Pro 512GB au

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 512GB auをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング