


画像ソフトを再インストールできません.
Capture1Pro20
再インストールが出来ない理由として
既にインストールの限度に達しています.1台または複数のパソコンでアクティブを非アクティブにして(全部削除後)
アクティブにしてインストールしてくださいと.
メーカーに問い合わせても英語の解答だけでさっぱりわかりません.
アクティブ化,非アクティブ化の具体的方法を
どなたかご教授いただけたら大変助かります.
書込番号:23751472
0点

アドビやサイバーリンク社のアクティブ化はインストール後シリアル番号を入力すれば出来るはずです。ですから同様にインストールしてから起動させシリアル番号を入力すればよいと思います。
また英語のメールはGoogle翻訳などで和訳すれば読めます。
書込番号:23751482
0点

これかいな。
https://support.captureone.com/hc/en-us/community/posts/360012916257-PC%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%86%8DDL%E3%81%AE%E9%9A%9B%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
アカウントにログインして、ライセンス・マネージメントってとこでリセットできる、ってなってるけど。
これぐらいの英語だとしたら、機械翻訳でもわかると思うが。
書込番号:23751568
1点

>JTB48さん
>けーるきーるさん
ありがとうございます.
けーるきーるさんの張り付けられた画像から進めません,
>アカウントにログインして、ライセンス・マネージメントってとこでリセットできる
このアカウントの所在がどこにあるか,そのような情報画面に到達できません.
captureOne20
の画面はでてきませんがどこかで見られるでしょうか.
書込番号:23752045
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「画像編集ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 11:18:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 7:57:23 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/25 18:10:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/11 13:51:38 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/23 3:09:40 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/16 11:20:17 |
![]() ![]() |
7 | 2025/04/30 21:31:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/06 17:27:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/20 0:08:19 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/09 20:32:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
