『指紋認証の精度はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

moto g8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の精度はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 SIMフリーを新規書き込みmoto g8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証の精度はどうでしょう?

2020/10/30 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 SIMフリー

スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

家族用に購入しましたが、家族が言うには指紋認証がほとんど役に立たず、ほとんどの場合暗証番号入力しているとのことです。私の別メーカー製はほぼ指紋のみで使えてるので不思議です。端末の精度の問題なのか家族のやり方の問題なのか分からないのでお使いの皆さまの様子をお聞き出来ればと思い質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:23756631

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/30 11:49(1年以上前)

moto g8 plus使ってますが、正確でかなり速いです。
HUAWEI機と並べて使っても遜色ないです。
季節の変わり目、肌のコンディションなども大きく影響すると思います。
再登録など試されるといいと思います。
センサーの汚れなども影響しますので一度清掃なども試されてもいいと思います。

書込番号:23756651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2020/10/30 11:59(1年以上前)

あまり良くないですねー

ファーウェイは、良かったw

少し力を入れて押すと、若干良くなるような気が?

書込番号:23756666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

2020/10/30 22:02(1年以上前)

>Taro1969さん、
>peanuts821さん、

教えていただきありがとうございます!
センサー部をよく拭いて再登録し、強めに押さえるようにしたら反応するようになりました!
半分あきらめていたので助かりました!!

書込番号:23757684

ナイスクチコミ!2


nicekazanさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/05 17:03(1年以上前)

g8 plus です。
指紋認証は一つの指を150度くらいの曲面をずらしながら登録します。
さらに、手が若干汚れた状態で同じ指をもう一度登録します。
さらに、手がかさついて少し荒れた時にも同じ指を登録します。

こうして同じ指を複数の状態で登録することで認証しやすくなります。
私は右手人差し指を2登録、左手人差し指を2登録しています。
それぞれ1登録だけの時は認証しづらかったです。

書込番号:23948058

ナイスクチコミ!0


スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

2021/02/05 17:45(1年以上前)

>nicekazanさん
なるほど!それは名案ですね!!ちょうど昨今はアルコールで指が荒れているので試すよう伝えます。ありがとうございました!!

書込番号:23948124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング