『洗剤自動投入時の音について』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

『洗剤自動投入時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤自動投入時の音について

2020/10/30 13:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

クチコミ投稿数:1912件

再生する自動投入音

製品紹介・使用例
自動投入音

購入して半年になります。

最近、洗剤自動投入の時の音が気になります。
購入時はしなかったと思うのですが、ギュー・ギューと投入音がします。

みなさんのはどうですか?教えてください。
動画にてUPしました。

書込番号:23756771

ナイスクチコミ!11


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/10/30 15:01(1年以上前)

修理依頼しましょう。

これが、ペーターのユキちゃんの鳴き声だったら癒されるのに。
https://www.youtube.com/watch?v=SOiLJZWn66g

書込番号:23756938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2020/10/31 10:28(1年以上前)

HANOI ROCKSさん  こんにちわ

定期的な、お手入れは、されてますか?

取説 P52.53 

QRコードで!お手入れ動画も閲覧かのうですから
お手入れをしても改善されないなら
シリンダーなどの不具合が推測されます

購入店からの、サービス依頼をオススメします



書込番号:23758412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2020/10/31 10:50(1年以上前)

>デジタルエコさん

お手入れしてます。
取説の指示通りに。

やっぱり不具合ですかね?

書込番号:23758451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:97件

2020/10/31 16:19(1年以上前)

再生する自動投入の音

製品紹介・使用例
自動投入の音

>HANOI ROCKSさん

我が家のも同様の音がしますが
音の大きさの判断が難しいですね!

私も気付きませんでした。
洗剤、柔軟剤の自動投入のお手入れをする時、洗剤、柔軟剤の吸い込みの音やギューギューの音に気付いた次第です( ̄◇ ̄;)
多分、始めから音がしてたようです。

書込番号:23759095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2020/10/31 17:23(1年以上前)

>TYPE-RUさん
動画ありがとうございます。
音してますね。

我が家の方は、シーソーのように
ギーコー、ギーコーと長くて大きい音に感じてしまいます。個体差なんでしょうが、、、

書込番号:23759202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:97件

2020/10/31 19:31(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

済みません、upした動画の音がめっちゃ小さいですね(-"-;A ...アセアセ
実際は、もう少し大きくハッキリと聞こえます。
蓋を閉めると、分からないレベルでは有りますが。

HANOI ROCKSさんの動画見たいに、蓋を閉めた状態でハッキリと聞こえるレベルだと
耳障りですので、サ-ビスに修理依頼して見ましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=DcjW2S_RVcQ

動画にも有りますようにピストンの周りにパッキンが付いてます。
こらが上下する音だと思います。

書込番号:23759450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件

2021/01/11 11:00(1年以上前)

自己レスです。

その後、洗剤投入の音がほとんど聞こえないくらい小さくなりました(購入時に戻った)

心あたりとしては、
3ヶ月に1度の自動投入タンクのお手入れ時に、今まではぬるま湯だけでしたが、今回はクエン酸を入れてお手入れしました。

しばらく様子見てみます、コメントいただいた方ありがとうございました。

書込番号:23900915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


japtpm245さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/11 23:33(1年以上前)

私も全く同じ症状が出ました。
半年何も手入れせず使っていましたが、説明書のとおりにお手入れしたら音がしなくなりました。

書込番号:24788896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 591件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング