『このブレスなんでしょな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『このブレスなんでしょな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このブレスなんでしょな?

2020/10/30 16:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

たまたま見かけた添付の記事なんですが
最初の画像のオイスターパーペチュアルに
装着されたジュビリーらしきブレスなんですが
初めて見ました。

バックルの王冠マークも?だし
60年代のブレスにしては板巻じゃないし
付け替えたとしても
後年の無垢にしては断面が
見たことない紡錘形だし。

ジュビリーに似せた社外品ですかね?

どなたかお詳しい方いらっしゃいますか。

https://www.hodinkee.jp/articles/around-alone-50-years-on-sir-francis-chichesters-rolex-oyster-perpetual

書込番号:23757123

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/30 22:05(1年以上前)

メキシカンジュビリーですかな。

書込番号:23757692

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/01 08:41(1年以上前)

USジュビリーの可能性もありますね。

書込番号:23760411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2020/11/01 12:57(1年以上前)

永久保存版さん
multi-facetedさん

情報ありがとうございます。

なるほど
確かにメキシカンもUSも
断面紡錘形みたいなんですねー

今まで気にしたことなかったので
大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:23760855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格 6 2025/12/27 6:31:43
クリスマスイヴに購入できました 0 2025/12/24 21:24:32
オーバーホールについて 7 2025/12/27 0:29:50
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 7 2025/12/13 12:12:10
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123291件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング