『ナビアプリ使えますか? 動きますか?』のクチコミ掲示板

arrows Be4 F-41A docomo

約5.6型有機ELディスプレイ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be4 F-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビアプリ使えますか? 動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 F-41A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 F-41A docomoを新規書き込みarrows Be4 F-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビアプリ使えますか? 動きますか?

2020/11/03 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo

クチコミ投稿数:150件

バイクで考えています。
普通に動いてくれれば良いのですが。
教えて下さい。

書込番号:23765257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/03 22:26(1年以上前)

Google マップにてナビゲーション可能ですよ。
GPSの掴み具合も良いと思います。

書込番号:23766453

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件

2020/11/04 05:51(1年以上前)

>arrows manさん
ありがとうございます。
防水性能等、考えまして検討してみます。

書込番号:23766860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/07 11:24(1年以上前)

Be4にはジャイロがちゃんと入ってますね。
進行方向にしっかり画面が回ってくれると思います。

今年は外出自粛の傾向でナビアプリをあまり使わないのですが、
同価格帯と思われる、SC-02Mで徒歩ナビを使ったときに、
進行方向に画面が回ってくれないので正直に苦労しました。

ナビアプリ自体はダウンロードできれば、
5年落ち程度の端末でもそれなりに動きます。
(現時点でandroid6程度なら大丈夫では)

使い方がナビメインになるのであればBe4の方が適任なのではと思います。

書込番号:23773033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 F-41A docomo
FCNT

arrows Be4 F-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

arrows Be4 F-41A docomoをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング