『ハイレゾ聴いたら』 の クチコミ掲示板

『ハイレゾ聴いたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINN」のクチコミ掲示板に
LINNを新規書き込みLINNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイレゾ聴いたら

2020/11/10 18:11(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > LINN

スレ主 LINN太郎さん
クチコミ投稿数:46件

selekt DSM SAとソナスファベール ベネレSのシステムを使用しています。
音源は基本的には、CDをリッピングしたものを聴いていますが、ハイレゾ(192kHz/24bit)を聴いたらCDをリッピングしたものとは、全然違い感動してしまいました。リンとソナスファベールの組み合わせは最高ですよ。
でも、いつかはDACをKATALYSTにバージョンアップしたい(願望です)
音源は、天満敦子in無言館(192kHz/24bit)です

書込番号:23780002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/10 19:02(1年以上前)

>LINN太郎さん

SELEKT DSMは外装の雰囲気が良いですよね。この感じは欲しいなと思ってしまいます。

是非お薦めなのがHDMIモジュール+サラウンドプロセッシングモジュールです。
テレビやBLU-RAYも繋いで家の中心に据えると日常的に便利に使えますよ。

私もLINNシステム使用してます。

Akurate Exakt DSM + Exakt Akudorik (katalyst)こちらはyoutube再生を主に使ってます。
Fidataも繋いでいて容易に切り替えてハイレゾも聴けるお気軽な寝室のシステムです。

Akurate DSM /3 (katalyst) にAkubarik +Akudorikをリビングに置いてます。
テレビではフロント2CH、Blu-rayではサラウンドが気軽に再生できるシステムです。

Selekt DSMならばフロント2CH にkatalyst DAC + アンプモジュール、リア2CHにstandard DAC+アンプモジュール
で4CHのサラウンドシステムにしてしまう。リアにもソナスファーベルのスピーカーを置くというのが良さそうです。
リアへのスピーカーケーブルが邪魔ならばExakt BoxをリアにおいてLANケーブルのみで接続したサラウンド
これも出来ますね。(私はこのパターンです)

発展させると色々と楽しめますよ。

書込番号:23780100

ナイスクチコミ!1


スレ主 LINN太郎さん
クチコミ投稿数:46件

2020/11/14 16:46(1年以上前)

>kockysさん
今のところ2chメインでバージョンアップをしていこうと思っています。
selekt DSMの外装はかなり良いですね。美しいです。音も滑らかで美しい。
LINNの良さをもっとみなさんに知って貰いたい。と思ってます。

書込番号:23787475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/17 17:08(1年以上前)

私もSELEKT、気になっています。
個人的にはSelekt DSM-Kがほしいです。精神的にパワーアンプ部とは分離した安心感がほしいです。
つなげるアンプはLINNでもAccuなどでも良いと思いますが、リビングを綺麗に見せるならLINNでしょうか。
110万円もあるとプリアンプもDACもストリーマも相当選択肢があるので、なかなか購入に踏み切れません。

書込番号:24654299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2022/03/29 12:22(1年以上前)

selekt DSM、私も大変気になっています。Amazon music HDにも対応予定だったようですが、未だに対応してないので、頓挫してしまったんでしょうかね?

書込番号:24674300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークオーディオプレーヤー > LINN」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング