『このタイプの仕様情報が欲しい』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133) ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]の価格比較
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のスペック・仕様
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のレビュー
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のクチコミ
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]の画像・動画
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のピックアップリスト
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のオークション

ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]ADTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月

  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]の価格比較
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のスペック・仕様
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のレビュー
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のクチコミ
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]の画像・動画
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のピックアップリスト
  • ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADTEC > ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]

『このタイプの仕様情報が欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]」のクチコミ掲示板に
ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]を新規書き込みADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このタイプの仕様情報が欲しい

2020/11/13 06:02(1年以上前)


メモリー > ADTEC > ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5345件 ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のオーナーADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]の満足度5

ホームページみても

1Rx4?
2Rx8?

記載もなく
増設に迷ってます。

チップは片面8枚です。

お存じな方教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:23784575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2020/11/13 11:07(1年以上前)

確実ではないですがHEV8Gが省電力モデルということなので、此方が2Rになると考えていいのではないでしょうか。
DDR4メモリーには低電圧モジュールが用意されていないので、メモリーチップの搭載数が減って省電力ということになると思います。
そうでない此方は必然的に2Rということになると...

但し確定ではありません。
メーカー問い合わせが確実でしょう。

書込番号:23784925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5345件 ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のオーナーADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]の満足度5

2020/11/13 12:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

DDR4と変わらない1.2vですが
メーカーの問い合わせ欄もありませんでした。
あっても業務用の会社名が必修で
個人名は厳しいかなと思いました。

書込番号:23785103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:809件

2020/11/13 16:05(1年以上前)

>asikaさん

ADTECさんのサポート窓口で問い合わせ可能かと思います。
https://www.adtec.co.jp/support/customer/

製品ページリンク(オンラインショップのリンクがあります。リンク先に問い合わせ窓口も)
https://www.adtec.co.jp/product/udimm-ecc/ads2133d-ev/

書込番号:23785400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5345件 ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のオーナーADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]の満足度5

2020/11/14 10:12(1年以上前)

ありがとうございます。

メールにて問い合わせてみました。
営業日は分かりませんが
返事がありましたら
報告します

書込番号:23786774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5345件 ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]のオーナーADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]の満足度5

2020/11/16 23:32(1年以上前)

回答があり

2R x 8の事です。

増設できます。

みなさんの協力ありがとうございました。

書込番号:23792425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADTEC > ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]
ADTEC

ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月

ADS2133D-EV8GW [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ECC]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング