プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2050
最安価格(税込):¥95,990
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
psコレクションに入っているモンハンは、アイスボーンの追加コンテンツを有料で購入して遊べるようになるのですか?
それとも、アイスボーンは込みになっているのでしょうか。
書込番号:23786577 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アイスボーンは、別でした。
書込番号:23787305 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>jmssseさん
コレクションだと
アイスボーンの表記がなく
モンスターハンターワールド。無印版です。
コレクションから商品ページに進むと
既に購入?済み、でダウンロード出来ず。
アカウントの購入履歴からモンハンワールドをインストールしたら
何故かタイトルがアイスボーン込になっていたので
いつの間にかアイスボーンが無料配信されていてそれを受け取ったことがあったのかな?と思いましたが
起動したらしっかり画面にアイスボーンの追加購入案内が出てました、ややこしいけど、久しぶりにモンハンやりたいのでアイスボーンパッチ追加購入しようと思います。
書込番号:23787399 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>jmssseさん
アイスボーンは入っていません。アイスボーンを持ってない人がアイスボーンを持っている人にワールドのクエストを手伝って貰えるようにアップデートでアイコン表示がアイスボーンになっています。
書込番号:23787503 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






