携帯電話何でも掲示板
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112000609&g=eco
携帯値下げは主力ブランドで 大手の新プラン批判―武田総務相
書込番号:23799101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それよりも、サブブランドで1円販売とかしてるのも規制して欲しいね。
書込番号:23799111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうそう、わざわざ契約変更やプラン変更しないと安くならないのは意味無し。
既存の契約のまま、基本料金や通話料が下がらなければダメだと思う。
書込番号:23799143
7点
発言の詳細読み込むと、記事の印象よりかなり緩い感じしますけどね。
書込番号:23799184 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
これまでの総務大臣と違って、一般人の意見を見聞きして勉強する姿勢は良いのではないでしょうか。
書込番号:23799185 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
auは「auは5G」「UQは4G」と言うブランディングで行くみたいですが、一企業のブランド戦略に国が口を出す意味がわかりません。トヨタの値引きが大きかったら、レクサスはけしからんと国が物言うのでしょうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/60a0c92eecc37e4eda268545f30c48721a7ae8b9
ちょっと前まではMVNOを随分持ち上げてましたが、今後は潰しにかかるつもりですかね。
書込番号:23799734
11点
以前に別のクチコミで
「本体が値下げしないとダメ」と言いそうと書きましたが、
図らずも当たった感じです。
書込番号:23799809
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
