『tech innのサイトで買えた人は?』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥54,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『tech innのサイトで買えた人は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

tech innのサイトで買えた人は?

2020/11/22 17:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

結局のところ、tech innで無事にPS5入手できた方いるのでしょうか?

書込番号:23804044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/22 17:42(1年以上前)

買おうとしたけど

ヨーロッパ仕様で 200v。

電源ケーブルだけでなく

もしかしたら 本体内部の電源まで交換?な気がして

削除しました。

書込番号:23804088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/22 18:05(1年以上前)

>JAPANPさん

お届け予定が来年の2月なのでまだ届かないと思いますよ。

書込番号:23804137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/11/22 20:45(1年以上前)

>20時半の男さん
納期来年2月なんですか。
そんな頃には国内の抽選販売で入手出来てそうですね。甘いかな…(T_T)

書込番号:23804498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/11/22 20:47(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
手を出すにはリスク有りそうですね!
買ってみたはいいが、納期は来年2月だし。
国内の抽選にコツコツ応募します。

書込番号:23804503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/11/22 22:34(1年以上前)

海外版だと保証以前に有償でも修理してもらえないのではないのですか?
転売屋から買う以上のリスクが…

書込番号:23804770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/23 04:38(1年以上前)

初期設定で

登録出来るのか?が 不透明だし。

危険な香りがする。

書込番号:23805120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/11/23 12:09(1年以上前)

>三輪タクシーさん
確かに!
転売屋から買いたくもないですし、気長に待つとします。

書込番号:23805710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/11/23 12:11(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
それも有りますね。
実際手を出した方もいるんだろうなぁ〜

書込番号:23805712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/23 14:15(1年以上前)

転売ヤーが

手を出してないことを考えると

日本では、使えない


と、推察出来る。

書込番号:23805962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/11/23 16:22(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
確かにそうかもですね!
でも、実際にこのサイトで購入された方の意見を聞きたいです。来年2月に誰かつぶやかないかな…

私は気長に抽選頑張ります…

書込番号:23806209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング