『楽天の悪意…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『楽天の悪意…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天の悪意…

2020/11/22 17:38(1年以上前)


ゲーム機本体

PS5をググると

写真の並び…

「お、楽天で ほぼ定価で PS5?」

で、クリックすると

PS4しかも スリムで 53451円。

完全に 狙ってますね。

オマケに、白だし。

書込番号:23804082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:126件

2020/11/22 17:44(1年以上前)

狙っているのは楽天でなく出品者では?

正しく楽天での悪意と表しましょう。

”で”の一文字が有ると無いとでは意味がまるで変わってきます。

書込番号:23804096

ナイスクチコミ!8


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/22 17:56(1年以上前)

錯覚する人も中にはいるでしょうね。

書込番号:23804120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/23 03:44(1年以上前)

検索で他製品がヒットするのはマジ勘弁してほしいというのなら(珍しく)同意だね
売買が成立すれば、間が抜けるから対応しないがMのスタンスでしょ
また、錯覚といより誘導とか悪意の狙いだと思う

書込番号:23805098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/23 04:07(1年以上前)

錯覚といより誘導とか悪意の狙いだと思う
↓              ↓
錯覚と“言う”より誘導とか悪意の狙いだと思う

書込番号:23805106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/23 16:59(1年以上前)

楽天だろうが
楽天の出品者だろうが
所詮、楽天。
あの手この手で巧みにあなたの金を狙ってます

え?白のps4?
いらないいらない
後方互換あるんですよ

楽天の罠に、怯えて眠れ

書込番号:23806292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/23 17:33(1年以上前)

MでもYでもあることね
ぐずぐず言うよりも、金に物を言わせるでしょ
オクとフリマの罠に怯えて眠れ、、、、、

書込番号:23806371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング