『いずれ音声入力機能は発音練習に使えるレベルになるのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いずれ音声入力機能は発音練習に使えるレベルになるのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:739件

邪神ちゃんさんは戯れに音声入力を使ってみたけど日本語なのに半分ぐらいしか通じなかったんだお(;つД`)

いずれ精度が上がってあらゆる言語のアクセントの練習に使えるレベルになるのかお?

邪神ちゃんさんは外国のレストランで英語で注文したいんだお
邪神ちゃんさんがハイネケンゆったらでっかくて黒いウエーターのお兄さんの顔が?!(・◇・;) ?こんな感じだったんだお(;つД`)

書込番号:23810832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2020/11/25 20:35(1年以上前)

語尾に『お』を付けないで話せば、通じるんじゃないの?
(ウェーターのお兄さんにも)

書込番号:23810855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件

2020/11/25 20:42(1年以上前)

>不具合勃発中さん

おハイネケンくだしゃいなんてゆってないお
ちゃんと英語っぽいしゃべり方でハイナケンゆっんだお
顔が黒すぎて顔色まではわからなかったけど、びっくりしてたんだお(o^−^o)

たぶんとんでもないスラングに聞こえたんだお

書込番号:23810873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2020/11/25 21:23(1年以上前)

“語尾”だって言ってんじゃん

書込番号:23810984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2020/11/25 21:27(1年以上前)

うっかり見落としちゃったんだお(・ω<)てへぺろ

邪神ちゃんさんは英語にだおは付けないんだお(o^−^o)

書込番号:23810997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6743件Goodアンサー獲得:443件 楽天ブログ 

2020/11/26 09:26(1年以上前)

時代劇口調の偽善者など荒らしだらけのレコーダーのクチコミの連中に比べたら、あなたはいくらかまだマシですね。

書込番号:23811734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング